• ベストアンサー

ユーチューブの評価

パソコンです ポチッとしてくださいというメッセージがあったり、良かったよと評価してあげたい時にその方法がわかりません それとチャンネル登録するとそのあとどうなるのですか

• 1buthi
  • お礼率92% (9049/9735)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.2

画面から評価やチャンネル登録したことはないので分かりません。 沢山の人がチャンネル登録すると、そのユーチューバーにお金(収入)が入ります。 あとはあなたがログインし、そのユーチューバーが新しい動画をアップしたら教えてくれる設定があります。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました システムが理解できました

その他の回答 (1)

• light50
回答No.1

基本的に、ログインをしないとコメントや評価ができませんので、アカウント登録が必要かと思います。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました 理解できました