• 締切済み

男性特有の悩みといえば?

「男性に理解されない女性特有の悩み」といえば「生理」ですが、「女性に理解されない男性特有の悩み」といえば何ですか。

みんなの回答

noname#258210
noname#258210
回答No.8

自分一人の時間を作ること。 家族や友人との関りが多ければ多いほどストレスになるため、一人の時間が欲しくなります。

• agehage
回答No.7

性欲 何らかの形で処理しなくてはなりません 生理よりお金かかりますし、なかなかに辛いです

回答No.6

隣に妻が居ようとも可愛い子や綺麗な子が近くにいたり通った時にガン見。頭から足先まで舐めるように見る。

• kaitara1
回答No.5

友人は自分のミトコンドリアが子供に伝わらないことだと言っていました。ミトコンドリアに関する限り「男は一代、女は末代」だそうです。もっともこれで悩んでいる男性はあまりいないのではと思います。

• light50
回答No.4

髭は厄介ですね。 好きで伸ばしておしゃれな人も居ますが、毎日の手入れが面倒です。 あとは、男性ホルモンの影響だと思いますが、減量したくて運動をすると、筋肉質になって逆に重くなってしまうことが個人的には悩ましいところです。

回答No.3

頭髪。 幸い筆者は無くなることもなく、白いのがまだらに有るだけで済んでいるが、そういえば祖父もそうだったっけ、と。

• samkim1
回答No.2

毛 多くても少なくても 男は毛で悩まないと思ってるという想像で。

回答No.1

男性器の悩み