• 締切済み

男性特有の悩みといえば?

「男性に理解されない女性特有の悩み」といえば「生理」ですが、「女性に理解されない男性特有の悩み」といえば何ですか。

みんなの回答

noname#258210
noname#258210
回答No.8

自分一人の時間を作ること。 家族や友人との関りが多ければ多いほどストレスになるため、一人の時間が欲しくなります。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2540/11304)
回答No.7

性欲 何らかの形で処理しなくてはなりません 生理よりお金かかりますし、なかなかに辛いです

回答No.6

隣に妻が居ようとも可愛い子や綺麗な子が近くにいたり通った時にガン見。頭から足先まで舐めるように見る。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1118/8871)
回答No.5

友人は自分のミトコンドリアが子供に伝わらないことだと言っていました。ミトコンドリアに関する限り「男は一代、女は末代」だそうです。もっともこれで悩んでいる男性はあまりいないのではと思います。

  • light50
  • ベストアンサー率20% (12/60)
回答No.4

髭は厄介ですね。 好きで伸ばしておしゃれな人も居ますが、毎日の手入れが面倒です。 あとは、男性ホルモンの影響だと思いますが、減量したくて運動をすると、筋肉質になって逆に重くなってしまうことが個人的には悩ましいところです。

回答No.3

頭髪。 幸い筆者は無くなることもなく、白いのがまだらに有るだけで済んでいるが、そういえば祖父もそうだったっけ、と。

  • samkim1
  • ベストアンサー率12% (55/433)
回答No.2

毛 多くても少なくても 男は毛で悩まないと思ってるという想像で。

回答No.1

男性器の悩み

関連するQ&A

  • この悩みは男性にしかわかりませんよね?

    世間を見ていると恋愛経験があるのは圧倒的に女が多いです。逆に恋愛経験がないのは男の方が圧倒的に多いです。 そもそも異性にもてる人自体が女性に多く、モテない人は男性が多いです。 異性の友達でもそうです。僕も24歳ですが一度もありません。女友達もできたことすらありません・・・・・。 腹立ちます!!!「何でお前ら女はそんなに異性にモテるんだ!!」と言いたくなります!! 嫉妬します!!!! 「女はモテるために化粧して見た目をよくする」と反論されそうですが、 女は「見た目をよくする」だけでいいのです。男は「見た目をよくする」だけではモテないのです 見た目がよくても話が詰まらなければモテないのです。「コミュニケーション能力」も高くないとモテないのです。女はコミュニケーション能力が低くても美人だとモテます(というよりも生まれつき高いです)でも男はイケメンでも話が下手でコミュニケーション能力が低ければモテません。 つまり、女は異性にもてるための 「なんで男ばかり苦労せねばいけないんだ!!!!!〝女〟だというブランドだけで男よりも大してモテるための努力もしていないくせに!!!!」と言いたくなります。 恋愛において男は損で女は得と99、9%言えます。 男は努力が必要ですが、女は努力しなくても恋愛できます。 女というブランドを振りかざして待っていればいいだけですから(笑) 女に生まれたかったです。 ですから、 男に生理の辛さが理解できないのと同様に 恋愛経験したことがないモテないという悩みは 女には理解できない男にしか理解できない悩みといえませんか? 追伸 「私はブスだからモテないし恋愛経験はない」という女性からの反論もありそうですが 「告白されるのを待っているからだ」と僕は言います。「恋愛経験のない男性に告白すれば絶対に相手はOKします」とその女性に言います。告白は女性→男性の方が成功率が高いですから。

  • こういう悩みは男性にしかわかりませんよね? 

    所詮女にはわかりませんよね? 世間を見ていると恋愛経験があるのは圧倒的に女が多いです。逆に恋愛経験がないのは男の方が圧倒的に多いです。 そもそも異性にもてる人自体が女性に多く、モテない人は男性が多いです。 異性の友達でもそうです。僕も24歳ですが一度もありません。女友達もできたことすらありません・・・・・。 腹立ちます!!!「何でお前ら女はそんなに異性にモテるんだ!!」と言いたくなります!! 嫉妬します!!!! 「女はモテるために化粧して見た目をよくする」と反論されそうですが、 女は「見た目をよくする」だけでいいのです。男は「見た目をよくする」だけではモテないのです 見た目がよくても話が詰まらなければモテないのです。「コミュニケーション能力」も高くないとモテないのです。女はコミュニケーション能力が低くても美人だとモテます(というよりも生まれつき高いです)でも男はイケメンでも話が下手でコミュニケーション能力が低ければモテません。 恋愛のみならず勉強でもそうです。極端に勉強ができない子、落第者は男子の方が多いという 統計もあります。遅刻者、退学者、不真面目な子も男子の方が多かったです。 僕もそうです。全然勉強できません。目標があるのに学習意欲も湧きません。 資格試験は落ちてばかりです。近年どこの国でも成績上位者は女子が占めます。 ワーストは常に男性が占めます。犯罪だけではありません。上で書いたことも 加えてあらゆる分野においてワーストは男性が占める割合が多いのです 「なんで男ばかり苦労せねばいけないんだ!!!!!〝女〟だというブランドだけで男よりも大してモテるための努力もしていないくせに!!!!勉強でもなんでお前ら女はなぜ落ちこぼれにはならないのだ!!!!!!なんで女は男よりもそんなに優秀なんだ!!!!!!」と言いたくなります。 恋愛と勉強において男は損で女は得と99、9%言えます。 男は努力が必要ですが、女は努力しなくても恋愛できます。 女というブランドを振りかざして待っていればいいだけですから(笑) 女に生まれたかったです。女になりたいです。 女に生まれていれば絶対に落ちこぼれにはならず、学習意欲もあり ちゃんと女からモテモテでした。彼女もたくさんできてました、そう思います 女に嫉妬ばかり感じます!!!!!!!! ですから、 男に生理の辛さが理解できないのと同様に 恋愛経験したことがないモテないという極端に勉強ができない悩みは 女には理解できない男にしか理解できない悩みといえませんか? それから最近思うのですが、文明社会においては絶対に女の方が有利ですよね? そう思いませんか? 追伸 「私はブスだからモテないし恋愛経験はない」という女性からの反論もありそうですが 「告白されるのを待っているからだ」と僕は言います。「恋愛経験のない男性に告白すれば絶対に相手はOKします」とその女性に言います。告白は女性→男性の方が成功率が高いですから。

  • 何で男性には厳しいのか?

    男性だってひどく落ち込んだり何かに当たりたくなる時はあるのに、何で理解されないのでしょうか? 女性なら生理だホルモンバランスだと言えば理解されるのに…。

  • 女性の悩み

    男性があまり気付かない女性にとっての悩みなどあるかと思うんですが。 子供が産めない(妊娠しづらい)理由など。 結婚しづらい理由にはどういった事があるのでしょうか? 実際このままだと結婚するという流れでお付き合いなどしているけど、その秘密を理解してもらえなかったら、、、 といった内容で。 そこまで深刻な悩みではないと思うんですが、どんなものがあるのでしょう? とういうような悩みを持っている女性の方に意見を頂けないでしょうか? または、奥さんに結婚する前に打ち明けられたという方がいたら。 よろしくお願いします。

  • 毛深いのが悩みで・・(男性の意見ください)

    こんにちは。既婚者の女性です。 自分の毛深さでずーっと悩んできました。小学生のときは毛深いことで男子からいじめにあいました。毛深いを越えて、剛毛といっても過言ではありません。足だけみたら男性のスネなんじゃないかと思うくらいひどいもんです。今まで付き合った人には気づかれませんでした(ちゃんと処理してましたので) 今は結婚して、子供もいますので悩みっていうか、こういう女性は男性はかなり嫌なんじゃないかな、それとも違うのかなという疑問があって聞きたくなりました。やっぱり容姿や性格関係なくこういう女性は女性としてみることは出来ないものですか? このことを主人は知っているかもしれないし、知らないかもしれません。私からカミングアウトはまだできません。

  • 毛深いのが悩みで・・(男性の意見ください)

    こんにちは。既婚者の女性です。 自分の毛深さでずーっと悩んできました。小学生のときは毛深いことで男子からいじめにあいました。毛深いを越えて、剛毛といっても過言ではありません。足だけみたら男性のスネなんじゃないかと思うくらいひどいもんです。今まで付き合った人には気づかれませんでした(ちゃんと処理してましたので) 今は結婚して、子供もいますので悩みっていうか、こういう女性は男性はかなり嫌なんじゃないかな、それとも違うのかなという疑問があって聞きたくなりました。やっぱり容姿や性格関係なくこういう女性は女性としてみることは出来ないものですか? このことを主人は知っているかもしれないし、知らないかもしれません。私からカミングアウトはまだできません。

  • 女性の悩み

    男性があまり気付かない女性にとっての悩みなどあるかと思うんですが。 子供が産めない(妊娠しづらい)理由など。 結婚しづらい理由にはどういった事があるのでしょうか? 実際このままだと結婚するという流れでお付き合いなどしているけど、その秘密を理解してもらえなかったら、、、 といった内容で。 とういうような悩みを持っている女性の方に意見を頂けないでしょうか? または、奥さんに結婚する前に打ち明けられたという方がいたら。 よろしくお願いします。

  • 薄毛の悩み 男性? 女性?

    男性と女性ではどちらが薄毛に悩みを持った時に、辛いものでしょうか? 今日、何気なくネット見ていたら、号泣した野々村県議(元県議!?)がヅラだったという記事をみかけました。 ついでに芸能人のヅラ疑惑…なんているサイトも見ていた時に、女性でもけっこう名前が上がっていました。 芸能人は、一般人とは違うだろうと思った時に、では一般の女性と男性なら、どちらの方がその悩みはつらいのかな?・・・と思いました。 皆さんのご意見をお聞かせ下さいませ。

  • 女性の悩み

    男性は立たない悩みがありますが、女性は濡れない悩みとかあるんでしょうか。

  • 男性専用の悩み相談室が必要では?

    男性の方そう思いませんか? 男性の悩みを相談する男性職員が対応する男性専用の悩み相談所や相談室も必要ではないでしょうか? 例えば、落第者、遅刻者、中退者、極端に仕事や勉強が多い人は男性の方が多いという統計があります。 そういう男性に多い悩みを相談する相談施設が必要では?もしあるなら僕は絶対に行きたいです。 そういう施設は女性専用に比べて極端に少ないです。 女性専用があるなら男性専用も両方あるのが男女平等かつ男女公平な社会ではないでしょうか?