• ベストアンサー

NPO法人の理事長の役目

NPO法人の理事長の任務の役目は何歳から何歳まで勤められるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.3

その法人が決めることであって、法律で制限はされて居ません。 通常は制限を決めているというところはないでしょう。

その他の回答 (1)

• f272
回答No.1

一般的には年齢制限はありません。しかしそのNPO法人が規約で年齢制限を定めていればそれに従います。