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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タブレットTE-710KAW)

タブレットTE-710KAWでEXELを使用する際にサインインを求められるという問題の解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • タブレットTE-710KAWを使用してEXELを利用する際にサインインを求められる問題が発生しています。初めはサインインを求められずに作業が進められたが、ある日からはサインインを求められるようになりました。
  • この問題を解決する方法としては、まずタブレットの設定を確認することが重要です。タブレットのセキュリティ設定やEXELのアカウント設定をチェックし、適切な設定にすることでサインインを求められることがなくなる可能性があります。
  • また、タブレットのソフトウェアを最新のものに更新することも問題の解決に役立つかもしれません。最新のソフトウェアにはバグ修正やセキュリティの改善が含まれている場合があり、それによってサインインの問題が解消されることがあります。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15641/30058)
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE710KAW こちらですね。 https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/201q/share/software/lvte.html を見ると確かにExcelがプリインストールされていますね。 思い付くのはExcelのデータ削除やキャッシュの削除をしてサインインし直してみるとかでしょうか。 【Android】キャッシュを削除(クリア)する方法 https://pc-chain.com/sns/android-clear-cache

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1172/2756)
回答No.1

今すぐサポートへ電話で問い合わせたらいかがですか。繋がるまでの時間は短いと思います。 使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休) LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

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