• ベストアンサー
  • 困ってます

4630万誤送金野郎

貴方はキャリーオーバーしてるロト7に当たり10億円手にしました!その金で例の阿武町の誤送金野郎に手をさしのべ4630万円以上を肩代わりしてやり彼の人生をすくいますか?wwwそれとも勝手にくたばれ!ですか?www

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
  • f272
  • ベストアンサー率46% (6348/13641)

阿武町に4630万円ほどふるさと納税すれば一躍有名人になれますので,じっこうするかどうか考えてみます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (504/4113)

個人攻撃より阿武町の管理体制を攻撃してください。 的外れですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1020/8194)

一番苦しんでいるのはご送金した役場の職員ではないでしょうか。ロト7由来のカネではあまりありがたみがないようにも思います。こちらにも犯人のような人がたくさんいるのでは。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

罪は罪。 彼のためを思えばこそ、手を出さない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • nowaver
  • ベストアンサー率23% (304/1305)

>4630万誤送金野郎 誤送金したのは役所ですが、誤送金野郎とは役所の職員のことでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

贈与税がかかるからめんどい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!