• ベストアンサー

毎晩スマホ没収、部屋のドアを外された高校生女子

高3女子が、何年も、以下の状況ですが、どう思われますか?友だちも多く、いたってふつうの子です。 毎晩9時に、親からスマホ没収され、朝返される 部屋のドアを、丸ごと外されている(一軒家)

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どう思われますか?という答えにはならないかもしれませんが、私もあなたと同じような境遇です。 私も、高校3年生ですが、スマホはもっていません。自分の部屋もありません。 私はむしろ共感してしまったので、期待されていた答えとは違うのかもしれません。 ただ、同じような事情にある同級生が、この世界には私を含めてあと何人かいるはずです。 仲間探しをしているわけでないのですが、普通じゃないなんて思わないで欲しいです。

20191129
質問者

お礼

ありがとうございます