• 締切済み

不自然にモテすぎ

美男子でもなく普通なのですが、明らかにモテすぎで、周期的に考え込んでしまいます。 明らかに不自然でおかしいです。 なにが一体どうなっているのでしょう。 どう振る舞うのがいいのでしょう。

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12235)
回答No.6

モテ期って言葉がありますよね。決まったパターンがあるわけじゃないんだけど、人生の中で意外とモテたな、って思う時期が一回ぐらいは来ると言うんですよ。あなたはそれが今なんでしょう。 特別なことをする必要はないと思います。深く考える必要もないと思います。自然体にしていればいいんじゃないでしょうか。お付き合いしていい人が来たなら、お付き合いしてもいいと思いますよ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2220/14708)
回答No.5

フェロモンが出てるとか? でも、そういう人、居ますよ。中学の同級生で、ほとんど「さる?」っていうようなルックスで性格も、そんないいとは思わないけど、バレンタインデーに物凄い大きな紙袋2つ持って帰ってました。 初対面に私にも「チョコレート入れる?」って声掛けてきました。 きっと、モテる要素が何か有るんだと思います。 普通にしといたらいいんじゃないですか? 勝手に、物凄いイメージを膨らませてる可能性も。うちの夫も高校生の時ファンクラブ有りました。「クールで無口」とかって言われてました。物凄い喋ります本人。興味のない人とは話さないだけで。 きっと、そんなもんだと思いますよ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10448/32866)
回答No.4

女性は生理的な欲望は匂いで決める、という説があるそうです。ヒトも性フェロモンは出しています。 だからもしその話が本当なら、性フェロモンがどばどば出ているのでしょうね。 あとはまあ、お相手の顔を見て好みのタイプだったらナンパすればいいのではないでしょうか。

Nakayoshi_Lime
質問者

補足

フェロモンで横に座っていた異性が果てた。 そうなんですかねえ? わからない、謎だらけです。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.3

今のままで良いのでは、ありませんか、モテキな時期なのです、誰しもあるのですが、そこで卑屈になたりしないことです、人生の中で運気は上がったり、下がったりつねにしているのです、だから、今わそれを最大限いかし、自分自身を楽しみ、溺れる事なく、エンジョイしましよう、冬の当来もかならず、きますし、体験します、だから、後悔することなく、自分のために体験、経験しましよう、良い時期、悪い時期が訪れているのに、実感しない人も多くいます、だから、ずつと底辺レベルが続くのです、思考、感性を磨きましよう、今はとりあえず、打ってでましよう、上手く行かないことも体験しますが、たいけんから学ぶことが多く出来るとおもいます、

  • nowaver
  • ベストアンサー率22% (314/1370)
回答No.2

>電車で異性から痴漢されることが多いですね。 痴漢されるのとモテるって一緒なんですか? あまりそう考えたことはなかったです。

  • nowaver
  • ベストアンサー率22% (314/1370)
回答No.1

>美男子でもなく普通なのですが、明らかにモテすぎで、 具体的にはどのような事があったのですか?

Nakayoshi_Lime
質問者

補足

いろいろありましたね、 電車で異性から痴漢されることが多いですね。 電車で座っていたら横の異性が勝手に果てたことがあり、 驚きました。

関連するQ&A

  • 男女の可愛いの違い

    私は女子には美少女や可愛いと言ってくれる人がいますが 男子には不評です むしろ男子には好かれないことが多いです 特に派手系の男子からです 1度も関わったことのないのに悪口を言われたりします どうしてなんでしょうか? 私に男子から嫌われるオーラがあるのでしょうか? 男子に好かれるとまではいかなくても普通に接してくれるようになるにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 外国の美人、美男子の基準とは

    今、課題で外国の美人、美男子の基準とは何かについて調べています。 外国との文化が違えば美人、美男子の基準も違うと思います。 もちろん人それぞれとらえ方は違うと思います。 できれば、この国ではこういうことが美人あるいは美男子の基準で・・ という形で教えていただきたいです。 あと、具体的な俳優さんをあげていただければ助かります。 できるだけいろんな国の情報が知りたいのでよろしくおねがいします。

  • 中学男子に質問♪どう思いますか?

    気軽に、こたえてください! ↓のことについてどう思いますか? ・優しくしてくれる。 ・目が良く合う。 ・私が、重いもの運んでたら、『俺がもつよ。』っていってくれた。 ・私はあんまり男子と喋らない女子ですが、2日に1回くらい話しかけてくれる。 ・学校祭準備の1週間の間毎日、たくさん話してくれた。 ・私の友達に、その男子が『みわ(私)って人見知りなの?』って聞いて『だよね』っ言っ  てたらしい。 ・いろいろあって、私の友達(Y美)がその男子に『Y美とみわ(私)だったらどっちとるのさ!』ってきいたら、『Y美やだぁ。みわをとる。』って言ってくれた。  (Y美とその男子はめっちゃ仲いいです。)  などなどです。  でも、そこまで仲いいわけではないです。その人は明るい人です。  私は、人見知りであまり喋れないけど仲いい人とは結構しゃべります。  その人は好きな人です。どう思いますか??

  • 「国民的美男子コンテスト」は無いの?

    「国民的美少女コンテスト」はありますが、 「国民的美男子コンテスト」は無いんですか?

  • 「見え過ぎるのも難儀な話やな」の意味

    私は外国人ですが、日本語の漫画を読んでいます。 次の台詞は理解できません。 「周りが見え過ぎるのも難儀な話やな」 これから、漫画のことを少し説明します。 マンガの主人公は判美という女子高生です。彼女には、峻也という先輩の彼氏がいます。彼はバスケ部のエースだし、結構モテいまるので、先輩の女の子たちが嫉妬しています。だから、彼女たちは判美を苛めています。「苛めている」と言っても、彼女たちは判美に「ブサイク」とか「でこっぱちブス」とか、悪口を言っています。「死ね」というメールも送ります。 しかし、いくら苛められても、判美は彼氏に何も言いません。 関西から来た男子のクラスメートが判美が苛められているところを見て、驚きました。 次の会話は判美とその男子のクラスメートがありました。 判美「峻ちゃんには余計な心配もかけたくないんだよ」 男子「だから自分だけブサイク言われても耐える言うんか」 判美「気にしてないよ 峻ちゃんを好きでいることを自分で間違ってるって思ってないんだもの… 先輩達も峻ちゃんのこと好きだったんじゃないかな」 男子「周りが見え過ぎるのも難儀な話やな」 質問: 「見え過ぎるのも難儀な話やな」はどういう意味でしょうか

  • 美少年、美男子な海外俳優

    海外の美少年、美男子な俳優さんを教えてほしいです! 最近、ベニスに死すのビョルン・アンドレセンの綺麗さにすっかりヤられた16の女子です。 すごい綺麗な顔立ちだけど、彼はもうずいぶん歳離れてしまっていますよね。 こんな美少年、もういないんじゃないか?という感じですが、それはきっと私が無知なだけじゃないかと思います。 今、みなさんが注目している美少年、美男子な俳優さんを是非教えてほしいです!! えっと・・・チャングンソクなど韓国の俳優さんもかっこいいとは思いますが、もうたくさんなので韓国人は控えていただきたいです。 私自身、韓国にあまり興味がないので・・・・。 申し訳ないです。

  • 美女・美男子は普段どのくらいアプローチを受けてるの?

    前々から気になっているのですが、顔の整った「美女・美男子」の人は、普段の生活の中でどの程度、またどんなアプローチを受けるんでしょうか? 自身の経験や、聞いた話などでも、教えていただきたいです。 「モテる人」ではなく、あくまで「美女・美男子」ということでお願いします。

  • 美男子と呼ばれる男性の特徴はなんだと思いますか?

    美男子と呼ばれる男性の特徴はなんだと思いますか?

  • ギャルゲーの逆の意味ってあるんですか

    美少女の恋愛シミュレーションゲームは通称ギャルゲーと言いますが、美男子の恋愛シミュレーションゲームはなんて言うんでしょうか

  • 美男子の顔は何種類あるでしょうか

    美男子の男の顔は何種類くらいあるでしょうか。