• 締切済み

不自然にモテすぎ

美男子でもなく普通なのですが、明らかにモテすぎで、周期的に考え込んでしまいます。 明らかに不自然でおかしいです。 なにが一体どうなっているのでしょう。 どう振る舞うのがいいのでしょう。

みんなの回答

• yaasan
回答No.6

モテ期って言葉がありますよね。決まったパターンがあるわけじゃないんだけど、人生の中で意外とモテたな、って思う時期が一回ぐらいは来ると言うんですよ。あなたはそれが今なんでしょう。 特別なことをする必要はないと思います。深く考える必要もないと思います。自然体にしていればいいんじゃないでしょうか。お付き合いしていい人が来たなら、お付き合いしてもいいと思いますよ。

• zabusakura
回答No.5

フェロモンが出てるとか? でも、そういう人、居ますよ。中学の同級生で、ほとんど「さる?」っていうようなルックスで性格も、そんないいとは思わないけど、バレンタインデーに物凄い大きな紙袋2つ持って帰ってました。 初対面に私にも「チョコレート入れる?」って声掛けてきました。 きっと、モテる要素が何か有るんだと思います。 普通にしといたらいいんじゃないですか? 勝手に、物凄いイメージを膨らませてる可能性も。うちの夫も高校生の時ファンクラブ有りました。「クールで無口」とかって言われてました。物凄い喋ります本人。興味のない人とは話さないだけで。 きっと、そんなもんだと思いますよ。

• eroero4649
回答No.4

女性は生理的な欲望は匂いで決める、という説があるそうです。ヒトも性フェロモンは出しています。 だからもしその話が本当なら、性フェロモンがどばどば出ているのでしょうね。 あとはまあ、お相手の顔を見て好みのタイプだったらナンパすればいいのではないでしょうか。

Nakayoshi_Lime
質問者

補足

フェロモンで横に座っていた異性が果てた。 そうなんですかねえ? わからない、謎だらけです。

• keizo99
回答No.3

今のままで良いのでは、ありませんか、モテキな時期なのです、誰しもあるのですが、そこで卑屈になたりしないことです、人生の中で運気は上がったり、下がったりつねにしているのです、だから、今わそれを最大限いかし、自分自身を楽しみ、溺れる事なく、エンジョイしましよう、冬の当来もかならず、きますし、体験します、だから、後悔することなく、自分のために体験、経験しましよう、良い時期、悪い時期が訪れているのに、実感しない人も多くいます、だから、ずつと底辺レベルが続くのです、思考、感性を磨きましよう、今はとりあえず、打ってでましよう、上手く行かないことも体験しますが、たいけんから学ぶことが多く出来るとおもいます、

• nowaver
回答No.2

>電車で異性から痴漢されることが多いですね。 痴漢されるのとモテるって一緒なんですか? あまりそう考えたことはなかったです。

• nowaver
回答No.1

>美男子でもなく普通なのですが、明らかにモテすぎで、 具体的にはどのような事があったのですか?

Nakayoshi_Lime
質問者

補足

いろいろありましたね、 電車で異性から痴漢されることが多いですね。 電車で座っていたら横の異性が勝手に果てたことがあり、 驚きました。