• 締切済み
  • 暇なときにでも

smalltalk

当方、パソコンすら初心者なのですが卒業研究でsmalltalkという言語でプログラムすることになりました。 お勧めの本、サイト、その他情報をお持ちの方教えてください。よろしくお願いします。 何をしていいのか見当がつかず困っています。

みんなの回答

• 回答No.2
  • mnabe

書籍なら... ●「Smalltalk:オブジェクト指向プログラミング」 原書:Lewis J.Pinson, Richard S.Wiener "An Introduction to Object-Oriented Programming and Smalltalk" 羽生田 栄一 監訳 青木 淳、奥野 嘉展、森口 岳雄、Narayanaswamy Venu Gopal 共訳 トッパン ISBN4-8101-8011-5  が良い様です。 サイトは、検索したら一杯出てきましたよ(^^;