• ベストアンサー

A4サイズで5ページ分の印刷費用は?

natural_mixの回答

回答No.1

どういう意図で印刷の費用といわれてるのかよくわかりませんが、 プリンタの種類は?どのような画像?どのくらいの解像度?カートリッジ一本の値段? メーカーによっては、オフィシャルでHPの製品仕様で一枚あたりどのくらいのコスト がかかるか・・・というのが出ている場合がありますが・・・計算しやすいかもしれませんね。 がっ、5枚程度だと、割り出すのは難しいかもしれません。(笑)

関連するQ&A

  • pdfファイルをA4サイズページをA3に4ページ分印刷したいのですが、できません!

    pdfファイルをA4サイズページをA3に4ページ分印刷したいのですが、できません!a3サイズの4分の一に4ページが縮小されて印刷されます。 

  • エクセルに貼り付けた画像(A3サイズ印刷の2ページ分)がプレビュー通り

    エクセルに貼り付けた画像(A3サイズ印刷の2ページ分)がプレビュー通りに印刷されない。 エクセルに貼り付けた画像(A3サイズ印刷の2ページ分)がプレビュー通りに印刷されません。 デジカメで撮った写真をエクセルに貼り付け、A3サイズ2ページにまたがるように拡大してその2ページを貼り合わせてA2サイズにしたいのですが、写真の上から図形の挿入で貼り付けたオートシェイプ内のテキスト(2ページにまたがっています)はちゃんと印刷される(お絵かき添付の赤い部分)のですが、写真(お絵かき添付の背景の部分)だけが何度やっても1ページ目の画像が2枚出てきます。そのためつなぎ合わせたくてもつなぎ合わせることができません。 何か解決方法がありましたらお願いします。

  • A5サイズの印刷がしたいんですが・・。

    エクセルにて数名の従業員の給料明細を作成し、明細自体もA5でおさまる程度なのでA5で印刷したいんですが、プリンタがA4・B5でしか印刷できません。従業員数名分を印刷をしたいんですが、A4サイズだとちょうど2名分づつ印刷できるんじゃないかと思うのでA4サイズで2名分印刷するにはどうすればいいんでしょうか?ちなみに明細は見やすい様に改ページで1人、1人に1ページ・2ぺージと分けています。他に給料明細を作るにあたってアドバイスもありましたら宜しくお願いします。

  • A4一枚にA6サイズを4枚分印刷する方法は?

    A4の紙(横長の横書き)に書いたドキュメントをA6サイズに縮小し、同じく横書きで1枚のA4の用紙に、4枚分印刷したいのですが、どうすればいいでしょうか。 原稿はA4サイズに書かれたドキュメントで、それがA4用紙に4枚分(結果的に1/4に縮小)印刷出来ればいいです。 【OS】 Windows7 Home edition S1, 32bit 【Word】 2003年版 SP3 【プリンター】 Brother MFC-685CW [現在、やってみた事] WORDを操作しました。 1. 印刷ダイアログを表示 2. ページ指定を[1-4] 3. 1枚当たりのページ数を4枚 4. 用紙サイズの指定を[A4] 5. これで[OK] これで実行しますと、A4の用紙に縦長、横書き印刷となり、しかも、サイズはA7が1枚分になってしまいます。同じような質問があったので、いろいろ調べてみたのですが、どうも上手く行きません。どなたかお教えいただけますか。よろしくお願い致します。

  • 2010エクセル A4→A5 1ページに2ページ分

    エクセルの2000年版?でしたか A4サイズで同形の文章を1,2ページ目に貼り付け 印刷フォームで2ページ分と選択すると A5の状態で紙1枚に2ページ文印刷されていたのですが エクセル2010ではどのようにすれば それができるのでしょうか?

  • A4サイズ1枚へまとめるには・・・。

    サイトをみていて印刷したい所があり、印刷をプリンターでしたいのですが、毎回A4サイズで2枚分出てきてしまいます。それを1枚へまとめたいんです。もちろん完全に2枚分のデータを印刷するのであれば、しょうがないのですが、印刷プレビューを確認して2枚目が1行や2行しかない場合は何とかして1枚のA4へ、字はある程度小さくなっても構わないので、1枚のA4へまとめて出したいのです。 フアイル→印刷プレビュー→ページの設定→余白をキチンとフォントも合わせて0.01でやるのですが、いつももう少しの所で2枚分A4用紙が出てきてしまいます。これを何とかしてA4サイズ1枚で出せる設定とかはあるのでしょうか?パソコン、プリンター初心者な為、用紙はA4でしか印刷しません。

  • 2ページ分の印刷

    縦のA4サイズに2ページ分の印刷は可能でしょうか? (上下 → 上1ページ目 下2ページ目) 出来ましたら裏面にも3ページ目 4ページ目を印刷したいです。 ご回答 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EPSONの WP-807A カラー印刷コストは

     EPSONのプリンター WP-807Aのランニングコストを教えてください。 A4サイズ24頁の冊子を計画中ですが、1頁にはがきサイズのカラー写真を2枚(上下段)入れる計画しています。  A4サイズの費用、または葉書サイズの全面( 縁の印刷の有無は、指定しませんどちらでも結構です )印刷の場合の費用を教えてください。  印刷面の色の多少で変化する費用は、特定の色のインクが早くなくなるのは、インクをセットでなくて単品で購入しますので、費用計算からはずして印刷費用を教えてください。   10部、24頁両面印刷ですと、ハガキサイズですと96枚分になりますが、個人で印刷するのでなくて印刷業者に頼んだ方が安くなりますか。  費用だけの情報でも、 費用プラス印刷手配の情報だけでも結構です、教えてください

  • 少し縦長のウェブページA4サイズ1枚で印刷したい

    UX-MF70CL (SHARP) 教えて下さい。 少し縦長のウェブページA4サイズ1枚で印刷したいのですが印刷プレビューで確認すると2ページに(1ページとちょっと)になってしまいます。文字のサイズなどは特に気にしないのですが何かA4サイズ1ページで全体がスッキリ収まる設定方法はありますか?ちなみにブラウザはSleipnirです。以上で。宜しくお願い致します。

  • 1つの文書をA4に2枚分印刷したいのですが

    ワード2007です。 A5サイズで文書を作成しています。 これをA4に2枚分印刷したいと思います。 つまりA4に見開きで同一文書が表示されるようにしたいのです。 印刷画面から「1枚あたりのページ数」を2ページにしてもうまくいきません。 どのようにしたらいいのでしょうか?