• 締切済み

ブラインドボックスで稼ぐには?

ブラインドボックスでお金を稼ぎたい。どうすればいいですか?

  • 業界
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

Googleで上位に出てくる https://www.sanyo-industries.co.jp/products/aluminum/san.html がブラインドボックスを扱ってる。三協アルミも。他社も。 まずそれに関する特許は山ほどありそうなのでそれらを調べて、特許に引っかからない物が何かから始める必要はあるね。

関連するQ&A

  • カーテンボックスへのブラインドの取り付け

    現在分譲賃貸マンションに住んでおり、窓に木製のブラインドをつけたいと考えています。 ただ、カーテンボックスが備え付けられているので、穴を開けることはできません。 カーテンボックスへの取り付け方をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • どこにどうやってブラインドを付ければ?

    カーテンからブラインドに変えたいと思っているのですが 写真のような感じで、カーテンレールは天井に付いていて、 (埋め込み?みたいな感じに見えます) カーテンボックスのような感じの物も初めから付いています。 (取り外しの出来るような物ではありません) 窓自体はごく普通の大きさで、カーテンレールから窓までの間が 見た感じ70cmくらいでしょうか…そのくらいあります。 過去の質問を見たら、基本的にブラインドはカーテンレールに 取り付けできないようですが、我が家のような窓の場合、 どこにどうやってブラインドを取り付けるのが一般的、 あるいは見栄えが良くなるんでしょうか。 天井に近い、カーテンボックスに隠れるくらいの場所の壁に 何かしら専用器具を取り付け、そこから吊るす感じでしょうか。 この場合だと、長さが260cmくらい必要になるので 出来るだけ軽い素材を選ぼうとは思ってるのですが、 それでも結構な重さになりそうな気がします。 あまりに長いと取り付けるのは厳しいでしょうか? あるいは、窓のすぐ上あたりの壁に器具を付けて 窓の部分だけが隠れるように付ける方がいいのでしょうか。 見栄え的にはどうかなあ…という点でちょっと迷います。 それと、ブラインドの上(部屋側)にレースのカーテンを 吊るしたいと実は思っているので、ブラインドの長さと カーテンの長さが違うのもちょっと変な気がするのです。 なので、できればブラインドも天井から吊るせれば 一番良いのですが…。 ちなみになぜブラインドの上にレースカーテンを付けるかというと ブラインドだけでは夜の冷気が結構つらいから、です。 別の部屋でブラインドだけの窓があるのですが、特に冬は かなり冷気を感じます(>_<) あとは昼間ブラインドを開いた時に紫外線が気になるので UVカットタイプのものを吊るしたいから、です。 さらに何故そもそもブラインドにしたいかといいますと、飼い猫が カーテンを噛んで食べてしまい、困り果てているからです(;_;) 破れるのは買い替えれば済むにしても、お腹に布が詰まって いつか大変なことになるのでは…とそれが心配で、猫が来て以来 長時間の外出ができない毎日です。 (質問とは関係ないですが、しつけでは限界がある病気のようです。  ケージに入れれば?という回答はここではご遠慮くださいね) というわけで長文になってしまいましたが、ブラインド+レースカーテンの 取り付け希望なのですが、どのような方法が良いでしょうか? 教えていただけると助かります。

  • ブラインドを上げるのが重くなったとき

    ブラインドを上げるのが重くなったとき 長い間ブラインドを使ってると上げるのが重くなりませんか(*_*)なので力いっぱいヒモを引っ張ったらブラインド取り付け金具が外れました(T_T)ブラインドに潤滑油つかいますか?あと壁にブラインド取り付け金具をネジ止めしてもいまいち強度がありません、皆さんどうしてますか?

  • まぶしいブラインド

    朝、会社に着いたら窓側のブラインドを上げるのです。 決してそれが日課というわけじゃありませんが・・・・(笑) ブラインドを下ろしたままより青空や隣のビル見えるように ブラインドを上げるのが自然でしょう? 気持ちいいと思います。 ところが部署は、違いますが隣のデスクの部長から一言 「朝来て、どうしてもブランドをあげないといけないの?」 この質問の意味は、夕方の15時前に西日が入ってまぶしいから いつもこのブラインドをこの部長が下げているのです。 私としてまぶしいならブラインドをおろすのは、自然だと思うのですが 何で自分(部長)がいちいちこのブラインドをおろさなくっちゃいけない のかと不満を持っているのが今日わかりました。(笑) だからそのブラインドを朝上げる私に注意しているのです。 私は、トンチンカンな質問と思いながらも 「ええ、朝、オフィスが明るくなっていいと思いますけど」 その部長は、一言・・ 「いいけど・・・まぶしくなるんで時間になったらさげてよ」 西日がいつもその部長さんを照らしているわけじゃありません。 あるときは、私がまぶしいときもありました。 ただそのときは、ブラインドを下げるか光が入らないように 光量を調整するだけですが・・・・ 朝、ブラインドを上げた私がその責任者?として 終日だれに光が当たっていると観察して仕事をするほど 余裕がありません。まぶしくなったらその人が ブラインドをコントロールすればいいだけだと気軽に 考えていましたがそうじゃないようです。 私は、営業ですからいつも中にいるわけじゃ ありません。 ブラインドのかかった窓は、私の近くに4つあります。 他の3つは、別の方が朝にブラインドを上げています。 皆さんならどうします。 そこまで気配りする必要があるでしょうか? 皆さんの意見をお願いします。

  • ブラインドが下りなくなりました、どうやったら直せますか。

    ブラインドを上げてから下げるときに 紐を引っぱると降りてくるはずなんですが、壊れているのか 降りてきません。強く引っぱりすぎて紐が千切れました。 仕方なく直接手でブラインドを引っぱっても 硬くなって降りません。どうやれば直りますか?

  • ブラインドの下げ方

    ブラインドのひもを引き、一気に閉めたいのですが、 うまくいかず斜めになってしまうことがよくあります。 ブラインドの下げ方のコツがあったら、教えてください。

  • 「ブラインド」について

    こんにちは。 以前「ブラインド・タッチ」と言われていましたが 「ブラインド」が差別用語に該当するということで 「タッチ・タイピング」と言われるようになりました。 メールの「ブラインド・カーボン・コピー」の 「ブラインド」も差別用語に該当するのでしょうか? 該当するとしたら「タッチ・タイピング」のように 別の名称はあるのでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • ブラインド

    春に家が建ちます。カーテンを付けるのではなくすべてブラインドにしようかと思っています。先日カーテン屋に行って話をきいたところ、ブラインドだと少し寒いかもと言われました。他にブラインドでマイナスな点、不都合な点はあるのでしょうか。取りつけてしまってから失敗!ということのないようにしたいのですが。いいアドバイスをお願いします。

  • ブラインドの閉め方を教えてください。

    困ったもので、ブラインドの締め方がわかりません。 引くと上に向かって上がるタイプのブラインドなんですが、 下げたいときにどうしてよいものか。 ひもの中腹に白いプラスチックの器具がついていて、 そこから上に3本に分かれています。 この3本をうまく操るのでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ブラインドについて

    部屋の窓にブラインドをつけようと思います。 その場合、1つの窓に対して1つなのか、真ん中で分割して2つつけるのか、どちらがよいのでしょうか。 また、今の所は木製ブラインドを考えておりますが、 木製でなくともブラインドのよい点、悪い点、 また壊れやすいものだったりするのか(寿命)教えて下さい。 今はミラーのレースカーテンを付けていますが、そよ風程度の風ならさえぎって風が抜けず、強い風ならめくれてしまって結局中が見えてしまう為、不便です。 なので、ブラインドなら角度をつけて中を見えにくくしながらも風を通してくれるのでは?と思ったわけです。 この考えは合っているのかどうなのか・・・ですが。 ^^;