• ベストアンサー

メール受信完了直前に「タイプ2のエラー」で不正終了

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

アントラージュの割り当てメモリを増やしてみてください。 アントラージュのアイコンをクリックして反転させた後コマンドキーとiキーを押して「情報を見る」をだし、「メモリ」を選択して「使用サイズ」「最小サイズ」共に大きくしてみて下さい。

yoiyoiko
質問者

補足

早速のアドバイスありがとうございます。適当に増やしてみたのですが変わりません。ちなみに、最小サイズが8000k台、使用サイズが9000k台だったものをそれぞれ10000、12000にしました。どれくらいの数値にすればよかったのでしょうか?