• ベストアンサー

win7 pc adslから光に変えても

速さ変わらない? 回線

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OSは基本関係無いが、速度的・性能的には 光ファイバ > ADSL なので、相手先によっては速くなり安定した通信ができる「余地」があると思われる。 ただし、ベストエフォートなサービス故、速くなって安定したらラッキー、と思う程度で過度な期待はなさらぬよう。 (まあ、大抵はADSLよりかは速くなるが)

その他の回答 (1)

回答No.2

回線の伝送能力は大きくなっても、操作や処理に影響するその他のどこか1点でも遅いなら、全体のスピードはその遅い1点のスピードまで下がる。