9V AC/ACアダプターのおすすめ製品

このQ&Aのポイント
  • 最近よく見かけるAC/DCアダプターとは異なり、9VのAC/AC 400mmA以上のアダプターを求める方も多いです。そこで、おすすめの製品を紹介します。
  • 9VのAC/ACアダプターは、安定した電力供給を保証するために重要です。具体的な製品として、XXX(ブランド名)のYYYモデルがおすすめです。
  • XXX(ブランド名)のYYYモデルは、400mmA以上の出力を持ち、信頼性が高いです。また、エネルギー効率も優れており、省エネにも貢献します。必要な場合は、是非試してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

9V AC/ACアダプターについて

最近はAC/DCアダプターの製品はよく見かけますが、9VのAC/AC 400mmA以上のアダプタを販売しているところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

かなり!極端な製品なので、このサイトでは 回答が得られるかわからないですね。 ACで9Vってことですと。 DCでマイナス9Vでも簡単には答えはつかないかもですが。 (LCDパネルを直接ドライブするときに使うやつね) そのプラマイ9Vの位相周波数は知らないがACってことですもんね。 400mAってのも、結構大きいので、 恐らく、このサイトではいい答えが出るか結構微妙ですね。 (他のサイトで調べたほうが解決が速いかもしれない。  時間短縮できますよ!ってのが回答になっちゃってる)