• 締切済み

フルーツにたとえると・・・?

こんばんは★☆ 突然ですが、みなさんは 自分の好きな人や、恋人、もしくは大事な人をフルーツにたとえると何になりますか? できれば、その理由も教えてください** ++よろしくお願いします++

みんなの回答

• kiiro21
回答No.5

可愛い質問!私も考えます。 えー・・私の夫は・・なんでしょう?(笑) 多分私の事は彼は桃とかいちごとかいうと思いますが私は彼を甘くないフルーツだと思ってます(苦笑)。 うれてないいちじくかな(笑)。 うれてないいちじく私は大好きなのでこれでいいことにしましょう。 楽しい質問ありがとう。 今日夫が帰宅したら聞いてみます。 いちじくとはいわないで(笑)。

wakabakame
質問者

お礼

お返事が遅くなりました* おかしな質問に答えていただいて、とっても嬉しかったです☆ これからも、素敵なご夫婦でいて下さいね♪

noname#200401
noname#200401
回答No.4

おもしろい質問ですね☆ でも、フルーツに例えるとしたら、男性はなんだか難しそうですね。 私が気になりつつある人は、さわやかで甘い笑顔の感じがいちごって感じです。 もう一人やや気になる人は、やや苦味があるけど甘酸っぱい感じがグレープフルーツってとこですかね。 私も周りの人に聞いてみよっかな、って思ってます!

wakabakame
質問者

お礼

お返事ありがとうございます** お二方とも感じが違うような感じなのでしょうか☆ でも、どちらも素敵ですね! ぜひ、bananamahoさんも周りの方に聞いてみてください♪

回答No.3

なんか可愛い質問だったので(笑 何故か桃だとまっすぐに思いました♪ピンク色は好きな人を思う色なのかな?(謎 さくらんぼ でもいいかも。

wakabakame
質問者

お礼

>>ピンク色は好きな人を思う色なのかな? 同感です♪おもわず頷いてしまいました!!  さくらんぼって、いつも一緒にいられそうな感じがしますね* お返事ありがとうございました☆

回答No.2

オレンジですね☆明るい感じがするからです!!

wakabakame
質問者

お礼

早速にお返事ありがとうございます* オレンジ**きっととても明くて、笑顔が似合いそうな方なんですね♪

回答No.1

う~ん、桃かな♪ 理由は、私は桃が大好きだから!

wakabakame
質問者

お礼

早速にお返事ありがとうございます* 「桃」かわいいですねぇ~* きっと彼のことも大好きなんですね♪