• ベストアンサー

家に変な幼虫がいます…

家の中に写真のような変な幼虫が3びきほど出たのですが、なんの虫かわかる方教えてください…また退治方法をご存知の方いらっしゃればぜひ教えて下さると助かります。

• 昆虫

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.1

ハバチ おそらく チュウレンジハバチ の幼虫 かもです https://sizenkan.exblog.jp/16062310/ バラ などにつくので、そこにいる何かしらの理由があるやもです ティッシュなどで、つまんで逃してあげるで良いかとは思います

rinrinrin628325
質問者

お礼

ありがとうございます!無事に退治することが出来ました。