• 締切済み
  • 暇なときにでも

外国製キーボード(?)での『~』

マイクロソフトのInternetkeybodeを使っているのですが、 チルダ『~』 のキーが 数字の『0』 のキーに印刷されていますが、実際は かなの『へ』 のキーに割り当てられています。 他のマシンと比べてみると、NECやSONYはきちんと かなの『へ』 のキーに チルダ『~』 が割り当てられています。 でも、DELLやゲートウェイのマシンは間違って(?)印刷されています。 なぜだかご存じの方いますか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • pinky

過去にも同様の質問がされています。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/qa/question_00764.html

質問者からのお礼

すいませんでした m(__)m ありがとうございます。