• ベストアンサー

ベルセルクの・・・

ベルセルクのアニメのOPの曲名ってなんでしたっけ? 忘れちゃいまして・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nona
回答No.1

ペンパルズの”Tell me why”じゃないかな?

その他の回答 (1)

• gryps
回答No.2

nonaさんのおっしゃる通り、ペンパルズの「Tell me why」です。 アニメサントラ盤はTV版のショートバージョンです。 シングル(マキシ?)盤は、フルバージョンが収録されています。 ちなみに「セガカラ」で歌えるはずです。