• 締切済み

FXの手法の統計値がおかしい

お聞きしたいのですが ある手法の統計値で勝率が理論値に収束するとPFも理論値に収束するはずなのですがなぜかPFのほうが収束しません TP:SLの比率が1:1の場合勝率は50%、PFは1となると思うのですが PFの値が大きいままです 計算ミスと試行数の少なさ以外で何か理由は考えられますか?

みんなの回答

• mudpuppet
回答No.2

>何か理由は考えられますか? 実は勝率が5割じゃないから。 実はTP:SLの比率が1:1ではないから。

• q4330
回答No.1

その手法にミスがあるのではないですか? どんな手法か知らないがFXが理論通りに動くことはない。