• 締切済み

ダイソーPD充電器

ダイソーのPD充電器¥700、昨日ダイソー2軒回ったのですが、ありませんでした、充電器の置場所1つの列だけ商品が抜けて0でしたので、売り切れたと思い、ダイソーネットで購入しようと見た所、売り切れでした、皆様の地域のダイソーは置いてありますか

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.3

6店舗中4店舗にはありますね。

111lll
質問者

お礼

都会はいいてすね

• gongorogon
回答No.2
回答No.1

23区東部周辺だが、最近見掛けないね。 売れるのもあるが、それにつけ込んで転売屋が買い占めるのもある。 最近では「Bluetooth レトロスピーカー」が転売屋の餌食になって、暫く入手困難になっていた。 転売・盗品サイト「メルカリ」では数倍の値を付けていたこともあったね。 # 地獄に落ちろ、転売屋 凸