• ベストアンサー

NTT倒産?

hana-hana3の回答

• hana-hana3
回答No.3

>そうなるとNTTに 入ってくるのは僅かな着信料のみですよね。 現状では、NTTには設備を持っている強みがあります。 回線使用料という安定した収入がありますし、IP電話や長距離電話会社を経由しても、接続料金としての収入があります。 IP電話で3分8.5円の通話でもその7~8割がNTTの接続料金収入になります。

参考URL:
http://japan.cnet.com/news/com/story/0,2000047668,20062967,00.htm