• 締切済み
  • すぐに回答を!

通信中にタイムアウト発生

scansnap ix1500を使っています。USBでMac OS Monterey バージョン12.3.1に繋いで使っていますが、最近、通信中にタイムアウトが発生して、中断してしまいます。解決方法をお知らせください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

私は、延長ケーブルを止めて、USBの差し込み口に接続し、改善しました! USBケーブルを変える、USBポートを変える、別のPCで接続するのもいいかもしれません。