• 締切済み

インコの購入方法教えてください

大阪府摂津市に住んでいます オカメインコを飼いたいと思っています どこに行けば購入できますか? よろしくお願いします

みんなの回答

• 118639
回答No.2

ペットを扱っているホームセンター(コーナン、ビバホーム、ロイヤルホームセンター)や鳥獣専門店、インコ専門店(大東市のこんぱまる)などもあります

kanekurimi
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にいたします

• gokukame
回答No.1

『大阪府摂津市 ペットショップ』で検索してください。

kanekurimi
質問者

お礼

高槻市に大きなペットショップがあるようです お答えありがとうございました