• ベストアンサー

ポップス調だけど三味線の演奏

車で運転中にFMから流れた曲で、妙に心に残っている曲です。若い男性ボーカルが歌ってるんですが、ポップス調の曲なんだけど、演奏のメインは三味線でした。(関ジャニ∞ではないです) さびの部分の歌詞は「あいたくてーwoo woo あいたくてーwoo woo」の様な気が・・・。出だしは「シャボン玉飛んだー」の曲に似ていた気がします。どなたか知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f_Tadas
回答No.2

こんにちわ 多分CHABAの「青春キネマ」だとおもいます。 ギターにフィドルに三線という奇抜なメンバー構成のバンドです

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/chaba/disco/index.html
Tecchan777
質問者

お礼

f_Tadasさん 早速のご回答ありがとうございました。CHABAのオフィシャルホームページで試聴が出来ました。ズバリこの曲でした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ayupapa
回答No.1

全然自信ないんですけど、雰囲気的にBEGINじゃあないでしょうか。

参考URL:
http://www.teichiku.co.jp/artist/begin/disco/disco.html
Tecchan777
質問者

お礼

ayupapaさん ご回答ありがとうございました。私の説明が足りなくて悩ませてしまい申し訳ありませんでした。CHABAの「青春キネマ」という曲と言うことがわかりました。ありがとうございました。