FRP用硬化剤のインパラフィンとノンパラフィンの違いと使い分けの理由

このQ&Aのポイント
  • FRP用硬化剤のインパラフィンとノンパラフィンは、化学的な性質や使用目的が異なります。
  • インパラフィンは、高い融点と硬度を持ち、耐熱性や耐候性が高い特徴があります。
  • 一方、ノンパラフィンは、低い融点と硬度を持ち、柔軟性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

【化学】FRP用硬化剤のインパラフィンとノンパラフ

【化学】FRP用硬化剤のインパラフィンとノンパラフィンの違いはなんですか? どちらを使うかの使い分けの理由を教えてください。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohkawa3
回答No.1

次のURLの説明をご参照ください。 https://tomatokogyo.com/frp/archives/17896643.html