• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:NECブレットの保証、修理対応について)

NECブレットの保証、修理対応について

このQ&Aのポイント
  • NECブレットの保証、修理対応には購入先によって大きな差があります。
  • NECダイレクトや他の量販店での購入による保証、修理価格には違いがありますので、注意が必要です。
  • どの購入先が最も安価で信頼性のある保証、修理対応を提供しているか、比較検討を行うことをおすすめします。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15630/30044)
回答No.2

他の方が回答されていますが https://support.nec-lavie.jp/navigate/application/service/ https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/warranty/tablet/index.html のような延長保証のサービスはあったりします。 こちらはNEC Directは勿論他の量販店で購入したものも条件がありますが加入が可能だったりします。 >保証、修理価格等に違い 保証や修理価格についてはNEC Directでも量販店で購入したものでも通常保証が1年あります。それが過ぎた場合有償修理した場合も修理料金が違ってくるような事はないですね。

tti4304jin
質問者

お礼

回答を有難うございました。

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1170/2752)
回答No.1

通常保証期間は1年です。タブレット延長保証サービスに加入すればメーカー保証が終了した後も2年間保証されます。量販店独自の保証サービスもあります。 タブレット延長保証サービス → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/warranty/tablet/index.html

関連するQ&A

専門家に質問してみよう