• ベストアンサー

世界陸上

CAD2の回答

  • ベストアンサー
  • CAD2
  • ベストアンサー率43% (377/871)
回答No.1

セイコー スーパー陸上2004ヨコハマ 9月23日に横浜国際総合競技場で開催 だそうです(^^)

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/event/super2004/super_top.html
rurujiro
質問者

お礼

すぐに教えていただきましてありがとうございました。 テレビで観戦します。

関連するQ&A

  • 世界陸上の放送国

    現在、日本で開催されている世界陸上は 日本のように世界中でも連日放送されているのでしょうか?

  • 世界陸上・・女子マラソンのスタート時刻は?

    日本で開催中の世界陸上で女子マラソンが行われますが、スタート時刻は9月2日の何時何分ですか?

  • 世界陸上について

    今、大阪の長居陸上競技場で世界陸上が行われています。 観客数が少ないのはなぜですか。 ガラガラですよ。チケットが高いから。競技時刻が悪いから。暑さから。その他。 日本の真夏、それも日本一暑い大阪で開催とは、よっぽど頭の悪い人が計画した様です。客が入る訳ないじゃん。以上は素人考えです。 どちら様か、本当の理由を教えて下さい。

  • 世界陸上のゼッケン

    世界陸上のゼッケンにTOYOTAとありますよね。 韓国で開催しているのに、何故トヨタなんでしょう? もし、日本で開催されていて、ヒュンダイとあったら違和感を感じますよね? 韓国の人(特に韓国の自動車関係者)は、なんとも思わないのでしょうか?

  • 世界陸上

    世界陸上の大阪大会が現在開催されています。 世界からスパスターが集まっている大会なのに、なぜお客さんが 少ないのでしょうか。 テレビで見てるといつも、観客席はガラガラですよね。

  • 世界陸上韓国テグという呼び方は変

    只今開催中の世界陸上ですが、この「世界陸上韓国テグ」という呼び方は変ではないでしょうか?「 正しくは「世界陸上テグ大会」だと思うのですが。 2013年にはモスクワで開催されますが「世界陸上ロシアモスクワ」とは呼びませんよね。 ご教授下さい。

  • 世界陸上、期待する競技はなんですか?

    世界陸上が15日から、ベルリンで開催されます。 ヨーロッパということで、放送が深夜になりそうで、残念ですが、 それでも楽しみです。 日本の期待はマラソンがやはりメダルは近いと思いますが、それ以外にも男子の競歩などでも可能性があるそうです。 みなさんは、どの競技が好きだったり、期待していますか? 教えてください。

  • 世界陸上が始まりましたが・・・

    世界陸上が始まりましたが,画面を見てるとどこもかしかも日本の企業名だらけで「どこでやってるの?」って気になりませんか? 日本企業の頑張りはもちろん嬉しいんですが,もうちょっとお国の独自感(例えば今回ならパリらしい物)が欲しいと思いませんか? ところで世界陸上ってもともと日本企業の主催でしたっけ?

  • 「世界陸上」の開催

    TBS恒例生放送の「世界陸上」は何年に何回の開催と同時に放送となるのですか?

  • 世界ジュニア陸上。

    2年に1回ある世界ジュニア陸上。今年はイタリアのグローセットでしたが、2006年の開催地をどなたか教えてください。