• ベストアンサー

小泉総理の奥様は?

noname#9345の回答

noname#9345
noname#9345
回答No.1

あんまり詳しく書き過ぎると、ワイドショーや芸能週刊誌的になってしまいますが、小泉総理は離婚なさっています。お子さんのうち、上の2人の息子さんは小泉総理が、離婚当時奥さんのお腹の中にいた3番目の息子さんは奥さんが引き取られたということです。

pxw02270
質問者

お礼

レスありがとうございました。 二人の息子さんはよく聞きますが、そうですか、3人目が居たとは・・・。