goforit16のプロフィール

@goforit16 goforit16
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/10
  • 日本のサッカーは野球で言えば台湾くらいのレベルまでは来ましたか?

    日本のサッカーは野球で言えば台湾くらいのレベルまでは来ましたか? 野球でいえばどこの国のレベルでしょうか?野球とサッカーに両方詳しい方、教えてください。

  • 日本のサッカーは野球で言えば台湾くらいのレベルまでは来ましたか?

    日本のサッカーは野球で言えば台湾くらいのレベルまでは来ましたか? 野球でいえばどこの国のレベルでしょうか?野球とサッカーに両方詳しい方、教えてください。

  • ウサギの死

    2年と4ヶ月のロップイヤー(ミンちゃん)を飼っていましたが先日8日に亡くなりました。 5日くらいに調子が悪く思えて病院に連れて行こう連れて行こうと思いながらも仕事が忙しくて迅速に対応ができなくて9日に行く予定だった病院に行く事ができませんでした・・・ すぐに病院に連れて行けば直っていたかもしれないのに連れて行けなかった自分がとても悔しいです。 その子は4回も毛球症になり腸が悪いウサギでした。。 だんだん食欲をなくして衰弱した子を救えなかった自分は何をしていたのか自分がとても悔しくて悔しくて・・・ 2年という短い命でこの世を去ってしまったミンちゃんは早く病院に連れていかなかった自分を恨んでいるのはないだろうかと思ってしまいます。 最後は7万円かけて葬儀屋さんに良いのにしてもらいました。 それから家族全員がペットロスの状態に陥ってしまい、あの時もっとおいしい食べ物を食べさせてあげればよかった・・ 早く病院に連れてあげればよかった・・・ と後悔と涙の日々が続いています。。。 自分はこれからどういう風に生きていけばいいのか・自分としてのあり方など簡単なことでもいいのでアドバイスいただければ幸いです。