19780614のプロフィール

@19780614 19780614
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/01/09
  • 明治安田生命保険会社の事について相談。

    今日の夕方5時過ぎ頃に地元の営業所【明治安田生命保険】の保険会社の人が家に来られました。 僕は以前ずっと前から【明治安田生命保険】の保険で【個人年金保険】と言う保険に既に加入しているんだけど、今回訪問に来られて新しい保険を進められた保険と言うのは、今一番最新型の医療保険として流行っている【ライフアカウントL.A.】と言う保険で3年ごと利差配当付利率変動型積立終身保険と言うのが一番保障の良い医療保険らしい。 毎月の掛け金とかも1万円程度で加入できるそうです。 まだこの保険に加入するかは検討中で、2~3日ぐらい考えさせて貰いますと言って、その場で契約をしていませんが、今回進められた保険が良い保険なのかどうか考えている所です。 そして、明治安田生命保険会社と言う組織が安心して良いものだろうか不安が有ります。 よく保険で騙しとかが有ると聞いているので正直今既に入っている個人年金保険とかも不安になってきました。 もし、この明治安田生命保険会社の事に詳しい方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 アドバイスして下さい。 ヨロシクお願いします。