Pink_Aliceのプロフィール

@Pink_Alice Pink_Alice
ありがとう数5
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

  • 登録日2007/12/27
  • 爪のケア

    最近爪にタテの線が入ってきて、はしくれとかも気になるのですが、何かよい対処法をご存知でしたら教えてください。お願いします!!

  • にきび、乾燥、皮脂。色々ケアしてますがますます悪化するばかりで困ってます。

    こんにちは、20歳の男です。中学生の頃からニキビに悩んでます。 3年前くらいから、肌の手入れを色々試しましたが悪化するばかりです。今は、Uゾーンが洗顔後、白く乾燥してしまいます。坊ちゃん石鹸を使ってます。水分不足だとは思い、アミノ酸の化粧水と皮膚科で処方して貰ったヒルドイドクリームを付けてます。化粧水は付けると刺激を感じるのですが肌は潤った感じでいいかなと思っているのですが大丈夫なのでしょうか?Tゾーンは、一時間もするとテカってきてしまいます。毎日のように、ニキビはUゾーンにでき、Tゾーンにもたまに出来ます。ニキビになる前の?ポツポツも光を当てるとたくさんあります。鼻周辺と鼻には黒ずみ、毛穴の開きがあります。Uゾーンは全体的にニキビ跡があり、気持ち悪いです。 化粧水は時間をかけて付けて、ちゃんと乳液やクリームで蓋(手に薄く伸ばして付けてます)をしているのですが肌は汚いままです。 このままじゃ、就職できるのかと悩んでしまうほど肌が汚いです。 化粧水(油分が少なく、しっかり水分補給(水分保持力を高める)ができるもの)、乳液(サラッとしたもの)がありましたら教えてください。 なるべく無添加でお願いします。

  • 落ちないアイライナー

    1500円までで落ちないアイライナーを探しています! ぜひ教えてください!