sunsee3のプロフィール

@sunsee3 sunsee3
ありがとう数28
質問数20
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
92%

  • 登録日2007/12/26
  • 笑えて泣ける映画を教えて!

    友達と映画をレンタルして見ることになりました 私の見たい映画は笑える映画(ピンクパンサーみたいな) 友達が見たい映画は感動系.....困ってます^^; 笑えて、泣ける映画を教えてください!

  • この映画分かりますか?

    もやっとした記憶しかないのですが… ・冴えない弟が、両親に頼まれて遠くにいる兄に会いに行く。 ・兄はビジネス?に成功して裕福な暮らしをしている ・兄の恋人を好きになる ・ボートで兄を殺してしまう ・兄になりきって生活をする ・警察などに追われるが家族には信頼される ・ラストは無罪になりクルーザーでどこかにいく ・弁護士かなにか、自分(弟)を信頼して力になってくれた男性といい感じになる ・部屋で二人になり、最後は会話のみになり「やむろって(苦笑)…く、苦しいよ…」みたいな感じでその人も殺してしまう。終 みたいな内容です。ヨーロッパのどこかの街が舞台です。 気になってしまったので質問しました。こんな説明ですが分かる方がいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • mariann
    • 洋画
    • 回答数4