kuwakazuのプロフィール

@kuwakazu kuwakazu
ありがとう数32
質問数18
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
6%

  • 登録日2007/12/26
  • 小径自転車について

    最近引っ越してきたマンションに駐輪場がなく部屋の前の廊下に止めることになるのでママチャリではなく折りたたみ自転車を購入しようと思っていろいろ調べたのですが、3万円以下のモノはあまりオススメでは無いようです。理由は折りたたみ自転車は折り畳むために作られているので価格が高く安価なモノは部品や素材がその分ケチられているので粗悪なモノになってしまうそうです。そこで私が思ったのは小径自転車でも折りたたみではなかったら、折りたたみより安くていいモノが手に入るのか、ということです。強度も折りたたみより強いでしょうし。デザインも折りたたみのようにおしゃれなものがあれば購入しようと思うのですが、私の考えは合っているのでしょうか??ちなみに使い方は折り畳むことはなくそんなに長距離も走りません。京都に住んでるので自転車で寺巡りをするくらいです。それ以外は通学用です。何かオススメのモノでもあれば教えていただけると幸いです。

  • iPod

    DVDを購入して、iPodに同期しようと思ったのですが、なぜか同期できません。いままではMPG4で同期できて、MPG4に変換して同期したら、同期されません・・・・・ いったいどうしてでしょうか? 「オウディオファイルをデフォルトプレーヤーに変換する」という表示が出て、「はい」を押してしまったからでしょうか? どうしたらまたiPodに同期できるでしょうか? その前の設定に戻したいので、その方法を教えてください。 本当に困っています。回答のほう宜しくお願いいたします。

  • 特メール

    彼氏に『特メールって知ってる?それのことで話があるさぁ』と言われました。 特メール、ってなんですか?検索をかけてもいまいちよく分からなくて・・・お願いします。

  • ipodのアートワークがいつまでたってもできません。

    長い時間をかけてようやくPCの曲をipodへ転送しましたが、次はアルバムジャケットが表示されません。 いろいろ調べた結果、ituneで自動的にしてくれないみたいで、ソフトを入れるか、アカウントをサインインしたりして 取り込まないといけないということでした。 それで、1、tunesleeve、2、ちゅねとも、3、アカウントにサインインなどしましたが・・ 1、tunesleeve→アートワークが登録されて、無事終了したはずなのに、出てこないし、先に進めない。 2、ちゅねとも→インストールしましたが、実行しようとすると、「このファイルを開けません」と出る。 3、なぜか最初に選択したアルバムだけ簡単に入手できたが、2枚目からはどれを選んでも 「アートワークはみつかりませんでした」と出てくる。 最後に、1つだけ入手できたジャケットの画像は、PCでは表示されますが、ipodのほうには♪のままで、表示されません。 それも調べましたが、原因不明だが、復元したら直るかもということでした。 みなさん、簡単に使えてるようですが、私のPCが何かおかしいのでしょうか? アドバイスをお願いいたします。