kinseijin6のプロフィール

@kinseijin6 kinseijin6
ありがとう数3
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/20
  • PCの容量

    なんとググって調べれば良いのか分からないので質問します。 PCの下の方に危険マークのような物が出て 『容量が多くて(何かが←忘れた。)低下しています』 というような文字が出ました。 で、前にもあって、それはただネトゲのDLのしすぎだったんですけど 今回は違うようで 容量が足りないようなのです。 で、どこかでPCの容量を足せる?見たいなことを聞いたことがあって そんなことは本当に出来るのでしょうか? それは何か買うのでしょうか? 買うのならAmazonとかで買えますか? また、ビッ●カメラ等に直接もっていくのでしょうか? あと、そんなことわざわざしなくても何とかなるんでしょうか? どなた様か教えていただければ幸いです。

  • 作成したメディア(CD-R、FDD)が読み込まない・・・

    DOS上で作動する内蔵HDDの診断ツール(シーゲイト社のSeatool for DOS)をCD-R、FDDで作成したのですが、両方とも、出てくる画面が背景が白く、黒い斑点が散らばっているような画面しか出てきません。  他のPCでは画面が出てくるので、正常に作成できているはずです。 起動順位もHDDが3番目で1番・・リムーバルメディア、2番・・CDなので問題ありません。  内蔵光学ドライブとメディアの相性でしょうか? CD-RはDAISOのもので台湾製?ですが、他のPC・・・HL-DT製(日立LG電子製)の光学ドライブで見れました。  自分のPCは99年製の松下寿電子のCD-ROMドライブです。  よろしくお願いいたします。

  • オススメ?のグラフィックボード

    IDEQ210PにRADEON9800proを挿していたんですが先日このグラボが 壊れたので新たな物を買いたいのですが何がオススメでしょうか? http://www.biostar-usa.com/ideqdetails.asp?model=ideq+210p RADEON9600XTあたりを中古で買おうと思っているんですがどうでしょうか? CPU:AMD Athlon 64 3200+ メモリ:1.5G

  • グラフィックボード

    現在オンラインゲームをやっています。 グラフィックの性能がわるく(vistaの評価で3,5)グラボを取り付けようと思っています。 PCはデルのDimention9200cです。 メモリ:2G HDD:200G CPU:core2 duo 6300 186GHz 電源:275w ほか、ATIビデオキャプチャ(アナログテレビも)がありますが、これははずしてもいいかと考えています。 ほかHDDとマルチドライブがあるだけで増設はしていません。 入れたいグラボとしては、7900GSがよいかなぁとは思っています。 7600でもゲームはいけるみたいですが、電源との関係でどこまでグラフィックをあげれるかわかりません。 もうすぐにでも購入を考えています。何を買ったらいいのか回答をよろしくお願いします。

  • イラストを描くためのパソコン

    将来絵を描く仕事(漫画家、イラストレーター等)をしたいと思っています。 そのために自分専用のパソコン買おうと思うのですが メモリ 2GB HDD 150GB CPU Pentium4 モニター 液晶光沢ナシ 以上のもので十分でしょうか。大きなイラストを描いても快適に動作しますか? 全くの素人なものでCPUの善し悪しなど、その辺りも全くわかりません。 付け焼き刃な知識ですがデュアルコアがいいとかなんとか ならCore2 Duoとかいうものがいいのでしょうか? モニターはブラウン管がいいらしいですが、置き場所の問題で液晶一つで済ませたいと思っています。 液晶でも調整すれば印刷と同じ色味に近づけることは可能ですか? またサイズはどれくらいあった方が無難でしょうか。 今は1280*1024ですがweb用でない絵を描くには小さいように感じます。 一概には言えないと思いますが、全部揃えると大体いくらくらいになるのかも教えていただけるとありがたいです。