cagebirdのプロフィール

@cagebird cagebird
ありがとう数103
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2007/12/17
  • 自分の事が解りません

    お世話になります。 僕は26歳で付き合って5ヵ月の26歳の彼女がいます。 彼女のことより自分の気持ちのことで悩んでいます。 彼女の外見は、あまり美人ではないのですが性格が良いのに惹かれた ところもあり付き合うようになりました。 最近、なんか自分のことが自分でも解らないんです。 不謹慎かも知れませんが、周りのカップルとかを見るとどうしても 彼女と比べてしまいます。 他にも良い女性と知り合えるのではないかなとか、いろいろ考えてしまいます。(キリが無いのは解るんですが・・・) それって彼女に対してもいい加減な気持ちだと思うんです。 自分にとっては、初めての彼女なんです。 まだ、体の関係とかにはなっていません。 やっぱり、付き合ってそういう経験とかをしていくことで気持ちとかも 変化していくのでしょうか?

  • 歩きタバコをしていたら車にクラクションを鳴らされた

    車2台がやっと通れるほどの道を歩きながら、タバコを吸っていました。 周辺は工場地帯で、人通りはまばらでした。 そのとき突然、後から来た車にクラクションを鳴らされました。 一瞬、ビクッとして、端に寄ろうとしましたが、すでに端を歩いていましたので、なんのことか分かりませんでした。 クラクションは「プッ」ではなく、「ブーーーーーーー」という感じで、明らかにいやがらせか敵意を持っているようでした。 推測するには、歩きタバコをしていたことが原因と思います。 車のほうが大量の排気ガスを撒き散らしているくせに、ささやかな歩きタバコをしているだけで、こんないやがらせをされるのは理不尽に感じました。 みなさんはどう思われるか、ご意見を伺いたいです。