pp443のプロフィール

@pp443 pp443
ありがとう数45
質問数16
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2007/12/13
  • こんな誕生日は、皆様ならいかがですか?

    彼とは婚活パーティーで知り合って、お付き合いが始まりました ・・・といっても、付き合い始めてまだ約2ヶ月です 私は30代前半 彼は30代後半(バツイチ・子あり別居)です 私は、これまで仕事ばかりで(言い訳になってしまうかもしれませんが)、 恋愛経験がかなり乏しいです もてる方でもなく、かなり恋愛に消極的になっていました 自分勝手な理由でですが現在、休職しています(収入が無い現在はこれまでの貯金で生活しています) 仕事をやめ、時間ができたのもあり、年齢的にもこのままではいけないと思い かなり勇気を出して婚活パーティーに申し込み、初めての参加で彼とカップルになりました 一方、彼はすごく優しく、笑顔が素敵な方で バツイチなこともあまり気にならず、結婚も前向きに考えていこうと思える方でした 彼も婚活パーティーは初参加だったそうです そんな彼との先日の出来事を皆様ならどう思われるか、 率直な感想が知りたく、質問させてもらいます 8月末の私の誕生日の、一泊二日の旅行でのことです 車で片道2時間程かけて、現地へ向かいました 駐車場に車を止めた後は、炎天下の中、約2時間ほど食べ歩きをしました といっても、暑さで体力を奪われ正直食べ歩きを楽しむ気分にはなれず・・・ 近くに神社があったので、お参りなどもしました その後は、ケーキ屋さんでケーキを買って夜にお祝いしよう!と言ってくれて ホテル近くをあちこち探し回り、ケーキを買いに行きました 15時くらいにホテルにチェックイン 一泊6千円のベットがひとつあるだけの、狭くてとてもキレイだとは言えないようなビジネスホテルでした  夕食のお店が開く17時頃、ホテルを出て近くの居酒屋で夕食をすませ 夜景の見える塔で素敵な時間を過ごしました ホテルに戻り、お風呂に入った後 「誕生日おめでとう」と祝ってくれて、ハッピーバースディを歌ってくれました このときは、素直に嬉しく思いました 持参してくれていたビールとシャンパンをあけて、ケーキを食べました テーブルがないので、イスの上にケーキを置き、紙皿と割り箸でケーキを食べました シャンパンももちろん、紙コップで飲みました ケーキを食べた後すぐ、「眠い」と、21頃には彼は寝てしまいました 私は、ぜんぜん眠くありません 隣でイビキをかいて眠る彼氏をみると、なんだか一人取り残されたような気がして 自分がとってもみじめで、泣きたくなってしまいました プレゼントは、何もなく正直、すごくがっかりしてしまいました 彼が選んでくれた心のこもったプレゼントを準備してくれているんじゃないか・・・と、期待してしまっていました 高価なものじゃなくても、何でも良かったのですが・・・ ホテル代、食事代、キーキ代、交通費など旅行にかかるお金もすべて割り勘でした 歌も歌ってくれて、旅行も計画してくれているのに、  狭くて古いビジネスホテルに悲しくなってしまったり・・・  割り箸で食べる、割り勘のケーキに悲しくなったり・・・  やることはやって早々にいびきをかいて寝てしまう彼にまた悲しくなってしまったり・・・  プレゼントがないってだけで、彼の気持ちを疑ってしまったり・・・ こんなことを思う私は贅沢なのでしょうか・・・? 高価なプレゼントや、レストランで豪華に食事がしたかったわけではありません でも、なんだかとても悲しくなってしまいました 皆様なら、こんな誕生日はどう思われますか?

  • 小型犬の餌のかさ増しについて

    ミニチュアダックス(去勢済み5歳と避妊済み3歳)を飼っています。 最近、いたずらがひどいので獣医さんに相談したところ ご飯が足りていないのかもと言われました。 体型は少し細めなのですが、ダックスなので現状維持が好ましいと 先生も言われるので、餌(ドライフード)の量は増やすわけにはいきません。 先生のアドバイスは、ダイエット用と半々にしてみるか野菜などでかさ増ししてみてはといわれました。 ですがキャベツを茹でて刻んだものくらいしか思い浮かびません。 人参はカロリーが高いと聞いたこともあり なんでもいいというわけではなさそうなので聞いてみることにしました。 かさ増しに向く食材はどういうものでしょうか。 好き嫌いはなく、肉魚野菜、おからなどなんでも食べます。 教えてください。

    • ベストアンサー
    • holy-66
    • 回答数5
  • 食道ガン手術後の食事が困難

    私の父親は今年の4月に食道癌の摘出手術をして1ヵ月後位に退院していらい療養を続けていますが、時々痰が出て食事が出来なくなる事が2~3日ありますが、その後少し続時間をかけて軟らかいものを食べる事もできましたが、ここ1週間痰のような唾液のようなものが食べると出てきて食べたものを戻してしまい全然食事が通りません。食欲はありますが、食べれないので毎日点滴をうけ入院していた時の嚥下訓練に飲んでいたエンシュアーHを飲んでいます。 体重も減るいっぽうですし、なんとしても食事が通らなければ体力もつきませんので、どうしたら食べ物が通るようになるのか情報をお聞かせください。

  • 食道ガン手術後の食事が困難

    私の父親は今年の4月に食道癌の摘出手術をして1ヵ月後位に退院していらい療養を続けていますが、時々痰が出て食事が出来なくなる事が2~3日ありますが、その後少し続時間をかけて軟らかいものを食べる事もできましたが、ここ1週間痰のような唾液のようなものが食べると出てきて食べたものを戻してしまい全然食事が通りません。食欲はありますが、食べれないので毎日点滴をうけ入院していた時の嚥下訓練に飲んでいたエンシュアーHを飲んでいます。 体重も減るいっぽうですし、なんとしても食事が通らなければ体力もつきませんので、どうしたら食べ物が通るようになるのか情報をお聞かせください。

  • ビーグルのしつけについて

    生後三ヶ月のビーグルのしつけで困っています 1 人の手を噛み付くときがある    ほとんど噛まないのですが一度噛みだすと止まりま   せん 2 人がいなくなると吠え出す    今まで家の中で飼っていたのですが庭で飼おうと思   い外に出したのですが人が見えなくなると吠え出し   止りません(一人でご飯も食べません) 非常に困っていますどなたかいい方法がありましたら教えてください。1又は2だけでもかまいません。お願いします。 あとこの時期は一日中外に出したままでもいいのでしょうか?

    • 締切済み
    • gogonta
    • 回答数5