runta8888のプロフィール

@runta8888 runta8888
ありがとう数29
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2002/04/24
  • 生理のきた高温期と妊娠した高温期

    タイミング療法6ヶ月目の妊娠希望の者です。 なかなか妊娠に結びつかず、授かるのって難しいなと感じ始めています。 質問なのですが、排卵後の約14日間の高温期で、 生理が来た時の高温期と妊娠していた時の高温期では、 体調の変化など、何かしらの違いを感じることはありましたか? 私は本日高温期12日目で、今回のタイミング日に下腹部痛があり 「これが排卵痛ならタイミングバッチリ!」とちょっと期待してしまっていて、 その後も下腹部のチクチク感に「もしや着床??」と一喜一憂しています。 それ以外は特に変化はないのですが・・・。 今までの高温期では、あまりの体調の変化の無さに、途中から 何となく妊娠していない予想がたったのですが、 今回は微妙で期待半分・不安半分な日々です。 私にとって未知なる妊娠について、先輩方の体験を教えていただけたらうれしいです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • swim--
    • 妊娠
    • 回答数3
  • ☆ディズニーランド☆

    ディズニーランドで、多くの人に喜びや夢を与えれるような仕事がしたい!! あそこで働いてる人って、どうやったらなれるんですか? HPに、「キャスト(アルバイト)の募集」というのがあったんですが、 正社員とは違うんでしょうか? ディズニーのキャラクターも、そこで応募するんでしょうか? 知っている方、教えてください。