part88のプロフィール

@part88 part88
ありがとう数16
質問数4
回答数14
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
63%
お礼率
80%

  • 登録日2002/04/23
  • 男性の方に質問です

    お恥ずかしいのですが、思い切って質問いたします。 男性の方は勃起した状態になったら、そのまま我慢することは出来ますか? 彼氏に胸を触られた時、“起ってきた”と言われました。 ところがしばらくすると“もう収まったから大丈夫”だと…。 もし我慢して具合が悪くなったりしたら…と思うと凄く心配なんです。 キスしただけでも起ってしまうそうなんですが、そんな時どんな対応をすればいいのかも分かりません。(大体外でするので、そのままHをするわけにはいきませんから) それともわざと気づかない振りをするべきですか?

  • 彼女が出来たら

     普通は彼女が出来たらオナニーはしないものなのでしょうか?自分的には、絶対にそんなことはないと思うのですが、うちの彼女はしないことを要求してくるのです。(もちろん、そんなお願いに耳を貸すつもりもありませんが)  そこらへん、皆様いかがでしょうか?

  • 彼がイカないのはなぜ・・・??

    どうか相談に乗って下さい! 彼も私も30代で、付き合い始めて半年ほど経ちました。 彼とのHの事で、切実な悩みがあります・・・・・それは 彼が“なかなかイカない(遅漏)”なんです。 挿入して、1時間以上経ってもイケずに お互いに疲れてやめてしまう事もしばしば。 (いつも、終わるまでに軽く1~2時間はかかります) それなりに工夫はしてみました。。。 Hの間隔をあける(だいたい、一週間から10日に1回ペースかな) 前戯に時間をかける(手や口で...時間にすると30分くらい) 彼の好きな体位や、して欲しい事を聞いて、なるべくそれに答える ワンパターンにならないように、部屋ばかりじゃなく ホテルや車の中でトライしてみたり・・・ でも、彼はイカない(イケない?)んです。 ず~っと私もイヤがらずに応じていましたが、 最近は、Hするのが苦痛になって来ました。 なので、途中で私の方がダメになります(乾いちゃって痛い...) 始めてから終わるまで、1時間以内ってのが私の理想です。 同時に「私の体が悪いの??」って、落ち込んでしまい 女としての自信を無くしかけているような気がします・・・ H以外の面では、とてもうまく行っているのですが まさか“遅漏がイヤ!”とも言えず(言われたら傷つきますよね!?) それだけが原因で別れるのも...と悩んでいます。 やっぱり、体の相性って大切ですか?? どうかアドバイスよろしくお願いします。。。

  • オナニーについて。男性の方。

    とあるサイトで「何日オナニー禁止に耐えられるのか?」という実験をやっていました。 男性の方が実験台だったのですが、5~6日でピークを迎え、いてもたってもいられない!!という状況になって、パニックになっていました。 実際のところ、男性の方って毎日オナニーをやってるものなのですか? 何人か、気の許せる男友達に質問してみたのですが、みなさん「オナニーは日課。彼女がいても、やる!!それとこれとは別!!」って言ってって。 はたして、本当にそうなのでしょうか? 私の彼氏はすごく淡白そうに見えるのですが。 (それでも、性交は週に平均2回くらいはありますが。) そんな彼も、私の知らないところで、オナニーをやっているのでしょうか? そりゃ、まったくやっていないワケではないだろうけど・・・ そういうときのいわゆるオカズって、彼女以外なのでしょうか???

    • ベストアンサー
    • noname#1943
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • どうしても途中で萎えてしまうのです

    彼女とつきあい始めてから4ヶ月くらいになりますが、まだ一度も挿入に成功していません。何回もホテルに行っています。最初は勃つのですが、いざ挿入というときに萎んでしまいます。私自身があまり経験が多い方ではないので、最初のうちは緊張しているだけかなと思っていました。しかし回数を重ねても状況はかわりません。フェラチオをしてもらっても射精に至りません。気分をかえて旅行に行ってみたりしましたが、同じでした。似たような質問もこの掲示板で見かけますし、そのうちなんとかなるだろうとは思うのです。焦ることが一番良くない事もわかります。しかし、もうそろそろ状況が改善されてもいいと思うのです。ずっとこのままでは彼女にも申し訳ないです。このまま今の状況を続けて、射精ができるようになるのを待つよりも、少しでも早く状況が改善される方向に持っていきたいのですが、何か良いアドバイスはないものでしょうか。