burendaaのプロフィール

@burendaa burendaa
ありがとう数81
質問数22
回答数22
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
46%
お礼率
43%

  • 登録日2007/12/10
  • 髪型を変えようと思うのですが・・・

    19歳の女です。 社会人しています。(事務職) 私は髪をキレイに伸ばしていることを心掛けていて 今は長さのわりにキューティクルもあまり取れていなかったりしています♪ 今は長さは腰・・・までは無いくらいで 腰上10センチくらいでしょうか。 カラーはしたくないので黒髪です☆ 今はデジパを当てていますが、もとはほぼ直毛です。 デジパは6月頃に当てて、毎朝セットできていないので、週に3.4日ほどしかカール出していないです。 なので、ほぼ直毛orデジパ という髪型です。 デジパもそんなにクルクルっていう訳でもないのですが・・・。 前髪も長く、喉くらいまで長さあります。 ちょっとイメチェン的な感じで始めはバッサリ上野樹里ちゃんくらいにしようかな~とも思ったのですが、 やっぱり自分が長い髪好きだし、次の年(来月では無いです)には成人式もあるので、 全体的な長さは変えたくないな~とわがままを思っていたのですが・・・。 何か良い髪形はないでしょうか? 自分でバッサリ切る以外に思いついたのが 耳らへんの髪を耳下くらいにパッツンに切って 前髪もパッツンに切って・・・ だったんですが・・・。(漫画か何かで見た髪型なんですが) 何か他に無いでしょうか? 似合う・似合わないは実際美容院で美容師さんと相談しながら。とは思っているので アイディアをお願いします(><)

  • JTB 『王道イタリア8日間』のツアー

    12月に、新婚旅行で、ルックJTBの『王道イタリア8日間』のツアーに参加しようと思っています。 もし、参加された方がいらっしゃいましたら、行程や、特に食事等の感想をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • クラスになじめません

    わたしは今中学3年なのですが いまだにクラスの人となじめなくて学校生活を楽しい と思えません(つД`) 友達はいるのですが「集団でつるむ」という行為がどうしてもできないでいます どーすれば馴染めるのかわかんないです。 それに友達といっても人を見下したような発言を最近よくするようになって正直関わりたくないなと思いました。。 わたしには嫌いな相手といっしょにいて平気なふりをするなんてできないし、かといって孤立しつづけるのもキツイので どうすればいいんでしょうか??

  • 気持ち悪い・嫌いな女性の顔の特徴は何

    男女問わず、女性の顔の特徴で嫌いまたは気持ち悪いと思うことを教えてください。女性有名人を例にあげてもらうとよりわかりやすいです。 わたしは女ですが、モデル出身の山田Yの大きい・長い鼻や、芸人Eはるみのようなぎょろっと大きい目、松雪Sみたいな鷲鼻、泉Pのようないかにもモンゴロイドな角ばった大きい顔、森Iや滝沢Sのような長い顔が嫌いです。みなさんはどうですか。ちなみに例に挙げた人たちのことを貶めようとしているわけではなく、あくまで顔のパーツに関してどう思うか知りたいだけです。

  • 芸能人への恋って…

    芸能人に恋をしてしまいました。 私は大学3年生なんですが、先日、ある映画の制作に関わるインターンというものをやって、前から気になってた俳優さんと一緒に仕事をする機会があったんです。 そこで、「素敵だなぁ」ぐらいに思っていた俳優さんを間近で見て、 カッコよくて、誰にでも優しくて、気遣いができて、面白くて…。 本気で好きになってしまいました。 友達には「芸能人への好きはファンとしての感情だよ。」って言われましたが、テレビで見ているだけじゃなく、こうやって仕事場で会えるという状況下だったら、これは「恋愛感情」なんじゃないかと思うんです。ていうか、私にとっては絶対「ファン」という域を超えて好きだと思っています。 実際あいさつをしたり、少し話したり、ということはできました。友達が彼に「彼女○○さん(その俳優さん)のファンなんですよ」と言ってしまったので、彼には「ファン」として認識されていると思います。 でも好きなんです。ファンだけじゃ終わりたくない…。 こんな感情をもつことは間違っていないですよね?たまたま恋の相手が芸能人だっただけですよね? スタッフという立場上、連絡先を聞いたりということはできないまま、インターンは終わってしまいました。でもやっぱりその人が好きで、毎日彼のことばかり考えてしまいます。ファンと知られてしまった今、とても行動しにくいのですが、この恋を叶えるために私はどうすればいいでしょうか?