mukyuuzinnのプロフィール

@mukyuuzinn mukyuuzinn
ありがとう数6
質問数4
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2007/12/09
  • メイプルストーリーが起動できません。

    メイプルストーリーが起動できなくて、原因がわかりません。 デスクトップにDLしてインストールはできたように見えます。 いざデスクトップにあるアイコンをダブルクリックしても、 一瞬、砂時計が出るだけで、何の反応も見られません。 エラーも出ず、原因がわかりません。 いろいろサイトで見て、ファイアーウォールとかドライバが問題なのかと思って出来る限り努力してみたのですが、やっぱりできません>< 何がいけないのか、教えてください。  PCの環境は OS: WindowsXPHomeEditionSP3DSP版 ウイルスバスタ: トレンドマイクロ ウィルスバスター2009 CPU: インテルCore2Duo メモリ: 2GB グラフィックボード: NVIDIA GeForce9500GT 解像度: 1024x768 16ビット どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 高校生です。色々な事が積み重なり、追い詰められてしまいました。

    通信制高校に通う3年生です。色んな事の積み重なりで、 最近自分の感情がコントロールできなくなり、困っています。少し長いです。 小学校・中学校と人間関係に疲れ不登校もしていたのですが、 高校に入ってからは部活動も盛んにやり、今年、部長をやる事になりました。 これが発端となり、今年に入り、色々な事がありまして・・・。まず、 ・部室の利用の事で生徒会と衝突、話し合い (内容は生徒会側が共有の部室にゴミを置いてく、大声で騒いだりする等) なんとか決着はしたのですが、相手からは謝罪もなく終わりました。 その話し合いまでの間(2ヶ月ほど)に精神的に追い詰められ、 その頃から心療内科に行って薬を処方してもらっていたのですが・・・ 次にまた問題が起きて。 ・自動車教習所へ通い始め、2回目の教習時、初対面の教官に性格の事で言及される 運転動作がもたついた私に、「こんなの1回目で覚えとけ、さっとできないのか」 とのような事を教官が言い、情けない事に泣いてしまって。 その後なんとか涙を止めて教習を続けたのですが、 教習中に「泣き虫の(私の名前)ちゃーん」と横で言ってきたり、 私の性格について、一方的に「お前せっかちだろ、隠してもわかる」 と決め付けたような事を言ってきたりして、また泣き、 結局2時間泣きっぱなしで教習を行いました。 精神的に疲れている時に教習所へ行く私も悪かったのですが、、 この事でダメージを受け、教習所へ通うのは休止することに。 ここまでが6月までにあった事なのですが、この二つで自信をかなり失ってしまって・・・。 その後も、部活の後輩の1人に「部長(私)って、部長っぽくないですよね。影薄いし」 と言われたり(生徒会との話し合いや、他の部長の仕事を精一杯していた時期に 「部長っぽくない」と面と向かって言われたのはきつく・・・) 就職の説明会に参加し、候補も絞ったのですが、最後に恐くなり応募できなくなったり。 そして、先月末、部活の後輩が突然死してしまって。(上で言ってる後輩とは別の) 優しい子で、仲もよかったので、すごくショックでした。 こんな感じで今年4月から今までで、自分の中ではつらいことが沢山あり・・・。 中でも、後輩の子が亡くなってしまったのが一番つらくて。 親や友人は励ましたりしてくれるのですが、 もう、這い上がれる気がしないのです。 今までは生徒会との事や、教習所の事があった後も、なんとか自分で 気持ちを盛り上げて、「立ち直った気」にさせてはいたのですが、最近は、もう・・・。 心療内科の先生にもそう言ったのですが、 「薬をきちんと飲んでれば安定してくるから」としか答えてくれず。 最近では気持ちが昂ったかと思えば、急に沈んで泣き出したり、の繰り返しです。 人と会話するのにすごく緊張したり(親や友人でも)、気持ち悪くなったり。 落ち着けようとしてもどうしようもできず、自分ではどうしたらいいかわからなくなって。 そうこうしている内に、また部活動での大きな仕事や、就職の二次斡旋が始まります。 文がまとまらず、すみません。自分のせいいっぱいです。 こんな風に気持ちがおかしくなった時は、どうすればいいのでしょうか。 病院の先生もあまり頼りになるとは言えず、 もうどう行動していいかわからなくて・・・。 よろしければ、ご意見を下さい。

  • みなさんは携帯を何台持っていますか?

    *会社から携帯を支給(貸与)されているものは、台数から除きます。 Q1 みなさんは、携帯を何台持っていますか? 1、1台 2、2台 3、3台以上 4、1台も持っていない Q2 2台以上持っている方は、どのように使い分けていますか? Q3 2台以上持っている方は、携帯のキャリアは一緒ですか?    違いますか? Q4 Q3で違うキャリアの携帯を持っている方は、よろしければ    そのキャリアを教えてください。

  • 性的欲求の不満について

    こんにちは。 まず初めに、質問内容が卑猥なものになると思いますが、真剣な悩みなのでどうかお許しください。 私は高校生(男子)です。 私は高1の途中くらいまでは、異性との恋愛などには興味はあれど、異性の体や性的な行為については特に関心などもありませんでした。 ですが、高1の途中から少しずつ「性」というものに目覚め始めました。非常に書くのが恥ずかしいのですが、高2あたりからはよく女性の裸などを想像してしまったり、自慰行為なども覚えました。 現在高3ですが、高2の時よりも「性」についての欲求が強くなったと思います。 高2の頃は自慰行為などにより欲求を解消してきたのですが、現在は自慰行為を毎日1回しているのにもかかわらず、なぜかモヤモヤした気持ちをぬぐう事ができません。 夏なので学校の女子も冬に比べ比較的露出が高く、胸の谷間などがはだけて見えてしまったりする時もモヤモヤとした気持ちになってしまいます。理性と性欲がぶつかり合う感じです。 現在このような「モヤモヤした気持ちになるけど性的欲求を解消できない状態」にあります。 自慰行為をやれば良いのでは。という意見もあると思いますが、上でも話しました通り、毎日1回やってもモヤモヤが残ってしまいます。 【質問】 思春期なんでしょうが、私ってちょっと性欲が強すぎるのでしょうか? また、この欲求不満を解消するにはどうしたら良いでしょう? 真剣な質問なので、皆さんどうか回答よろしくお願いいたします。

  • 中学生でもわかる

    中学生でもわかる有名な洋楽を教えてください。 できればどうして有名なのかとアーティスト名も教えてください