tengu1978のプロフィール

@tengu1978 tengu1978
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2007/11/30
  • ★緊急です★  明日のデートですが、ノープランです

    夕方から、彼女と会いますが 行き先が何も思い浮かびません 考えてはみたのですが、映画は最近の見たいモノはほぼ制覇 カラオケ、ボーリングなどは彼女がNGです 散歩なども考えましたが、もうかなり寒いですし 久々にゆっくり会えるので 彼女に喜んでほしいのですが、何も思い浮かばなくて 少し焦っています 簡単お手軽で女性が喜んでくれる そんな都合の良い場所はありませんでしょうか?

  • いじめられているのでここで相談させてください

    自分は半年ぐらい前からクラスの特定の人にいじめられていました(少年Aとさせてください) 10月にその人に校内で思い切りなぐられたので職員室に急いでいきました 病院にも行きました。 それで、担任などにこれまでされてきたことなどを話しました。 いじめてきた相手は謹慎(指導?)になって謹慎が終わった後に 俺がわるかったと両親立ち会いでいわれました。 そのあとこれまで通り同じクラスに少年Aはいます。 今この状態です。 自分はなにも納得できません 少年Aに腹が立って仕方ないです。 少年Aはクラスでうるさいほうでいろいろな人に話しかけるので 話している人にも腹が立ってきます。 親と仲がよくないので親にも相談できません 親に相談は絶対無理です。 友達もいません。 兄弟にも相談できません(いじめられていることも教えてない) どうすればいいんですか。 警察沙汰にできますか? 自分はこれまで殴り返したり一切していません。 無視しつづけて我慢していました。 悔しくて布団で泣いたりもしています。 どうすればいいですか