magritte07のプロフィール

@magritte07 magritte07
ありがとう数81
質問数15
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
56%

  • 登録日2007/11/29
  • 母が不倫しているようです。

    母が不倫しているようです。 昨日、弟がキス・セックスを目撃してしまったみたいで。 家族構成は、 母(43)パート先を地震の影響で首に。 俺(17)今年で高3 弟(12)今年で中1 父(43)別居中。教師。 不倫相手(5?)妻子あり。市役所職員 宮城県に住んでいるので、ちょうど地震があったんですね。 そこで、不倫相手の奥さんが体調を崩して入院、 家も無くなってしまったらしく、家に泊めてくれといったらしいのです。 それだけ聞いて、俺も特に問題もないと思い(多少は勘ぐりましたが)、OKしました。 そして、昨夜で3回泊めたことになります。 しかし昨夜、弟が目撃してしまったようです。 俺も、自分の部屋からトイレにたったとき、(トイレにはリビングを通って行くのですが、)やたら二人の顔の距離が近かったことは覚えています。 ただ、その時は眠かったので、さっさと寝てしました。 さて、俺と弟にできることはなんでしょうか。 力を貸してください。

  • 災害直後に夫の浮気発覚

    茨城県在住の私には夫と二人の娘がいます。 今回の東日本大地震災害直後の夫のメールで浮気が発覚しました。 私には娘達を心配することもなく「無事です」のたった4文字でしたが、浮気相手には長文で今どこにいてどういう状況かを説明する内容でお互いを心配するものでした。 夫に確認すると私にはまったく愛情はなく、浮気相手を愛しているとはっきり言われてしまいました。 また相手宅は県外で災害地でもないことを知り夫への不信感と失望でいっぱいです。 今は災害で一番に家族で助け合いたいのに・・・ 私は離婚したいと思っていますが、夫は離婚はしたくないとは言っています。 避難中で身動きもとれず心身共に疲れています。 誰かに相談したくて投稿しました。