shin12sのプロフィール

@shin12s shin12s
ありがとう数18
質問数0
回答数75
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/27
  • これはインフルエンザでしょうか?

    こんにちは、 昨日の夕方頃から急に寒気がしだして、 次第に強くなっていって夜中にはかなりの寒気がして眠れず、毛布をひっぱり出しました。 その後眠れたのですが、今度は頭が急激に熱くなり、息苦しくもなりました。 なかなか寝付けず少し寝て朝になって、 熱は少し引いたのですが息苦しさと寒気がずっと残っていてます。 普段風邪を引くことは1年に2,3回あるのですが、 もっと急激に症状がでて2,3日続くのですが、 なぜか症状がやんわりしています。 インフルエンザは7年以上かかっていないので、 どのような症状が出るのかわからないのですが・・・。 風邪ならわざわざ病院に行きたくありませんが、 インフルなら行こうかと思います。 この症状は当てはまるでしょうか・・・。

  • 淋病に感染…浮気?

    高3の女です 彼氏から淋病移されました 彼氏に浮気しているか聞いても絶対してないって言い切ってきます そして又 元カノから移されてて潜伏期間が長かったからか気づかなかったと言ってきました 彼氏とは今年の3月から付き合っています 彼氏が病気に気づいたのは8月です 元カノとやって6ヶ月も経っているのに 今頃病気に気づくって おかしくないですか(;_;)? 6ヶ月も続く潜伏期間なんて あるのでしょうか? 私は彼氏を信じたいのですが…PД`q゜)゜。 ちなみに彼氏は23です ナンパで付き合いました

  • 癌の治療法について・・・

    お聞きしたいのですが、昨日のニュースで抗ガン剤についての記事が発表されたらしいのですがどういう薬名だかどなたかご存じの方いらっしゃいませんか?もしくはそのニュース番組の名前だけでも良いです。昨日の夕方6時過ぎに放送されたニュース番組です。 ニュースを見たもののその治療名が分からず途方に暮れてます。せっかく見つけたチャンスなのでどうしても知りたいんです!お願いします

  • 糖尿病

    40代後半の母が糖尿病と診断されたそうです たしかに肥満ぎみで甘いものが大好きなのでなってもおかしくなはないです  今後ナニをきをつけたらよくなりますか?心配で不安なので教えて下さい

  • 1型糖尿病での運動療法

    1型糖尿病発症から4ヶ月が経過しHbA1cも5.8%と落ち着いた為、食後にウォーキングを始めました。 1日1回2.5km程度の軽いものなのですが、低血糖防止の為インスリンを減らしています。 1日の指示カロリー1,400kcalですが元々少食なので実際には1,200kcalくらいの摂取です。 それでも普段運動をしていないせいで体重の変化はなかったのですが、ウォーキング開始から2週間で3kg体重が減りました。 BMI値は19と、肥満はないです。 体重減少の原因が運動による体脂肪の消費だといいんですが、摂取カロリーの不足によるケトーシス症状の可能性はありますか? 高血糖症状はありません。 高血糖がなくてもケトンが出るということはあるんでしょうか?