nonachanのプロフィール

@nonachan nonachan
ありがとう数9
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/11/26
  • 韓国のドラマ 華麗なる遺産

    韓国のドラマ 華麗なる遺産 1話を見て、あまり面白くなさそうだったので、2話を見てなかったのですが、その後、ちょこちょこ見てたら、はまってしまいました。今、8話までみてます。 途中のストーリーが分からないのでご存知の方いらっしゃったらお願いいたします。 (1)おばあさんとウンソンは、どうやって出会ったのですか?何で命の恩人?病院に2人がいたのは見たのですが、なぜあんなお金持ちなのに、貧乏な服装をしていたのですか? (2)レストランのオーナー(空港にいた時は先輩って男の人から呼ばれてた)は、何であんなにウンソンと親しくなっているのか? (3)空港に迎えにきたウンソンの事が好きだった男の人は、なぜドラマに出てきてないのか?ウンソンの事が好きだったはずなのに・・・。 (4)弟のウヌは、なぜ施設??みたいな所にいるのか?どうやって行ったのか?やっぱりあのお母さん? (5)お父さんが死んでなかったのは、分かったのですが、葬儀の時にお父さんが借金してた人達が家に来たとき、保険は解約されていたとお母さんが言ってたけど、結局保険は、解約されてなかったのですか?いくら位保険金が出たのでしょうか? 子供がまだ小さくて、途中途中で見れてない所があり、6話位からは録画して見ています。 それまでの内容で、上記の件を教えてください。 簡潔でいいので、お願いします。

  • 今更ながら、韓国ドラマ!お勧め教えてください。

    今更ながら、、韓国ドラマにハマっています。 近所のレンタル屋が韓流半額セールを実施している為です。 今まで見た韓国ドラマは・・・ 秋の童話 冬のソナタ 夏の香り 春のワルツ トマト イヴのすべて プロポーズ クァンキ 酒の国 バッドガールズ バリでの出来事 フルハウス 宮 弁護士たち シークレットルーム チャンぐムの誓い 魔女ユヒ マイガール あの青い草原の上に パリの恋人 18:S29 ラストダンスは・・・ るる姫 ガラスの華 グリーンローズ 復活 恋人 白雪姫 プランダン ラブストーリーインハーバード 火の鳥 個人的には、トマト、マイガール、バリでの出来事、イヴのすべてにはまりました。 冬のソナタはあまりハマりませんでした・・・(汗 長編は苦手なので、短編でお勧めがありましたら、教えてください。 宜しくお願いします。