sonochrisのプロフィール

@sonochris sonochris
ありがとう数24
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

  • 登録日2007/11/26
  • 初出産。予定日が過ぎても陣痛が来ない

    こんにちわ。昨日出産予定日でしたが、 未だに陣痛のじの字も来ない有様です(汗) 皆様が初出産をむかえた時は出産予定日より 早く出産しましたか?それとも遅れて出産しましたか? そして、予定日から何日くらいのズレがありましたか??

  • 性格が合わずに別れる

    20歳女です。 いま付き合って1年ほどの彼(1歳上)と別れる別れないでお互い悩んでいます。 最近、彼から切りだされて5日間ほど別れ、彼の方からよりを戻して、でも結局きのうも別れ話のような感じになってしまいました。 彼に言わせれば「性格が合わない」のだそうです。 確かに彼はアクティブでてきぱき、よく喋り短気なほうなのに対し、私は受身でのんびり屋、聞き役にまわるタイプです。 私はお互い足りないところを補い合っていけるかな、と思っていたのですが、彼の方は思い通りにならない私に我慢しきれないようです。 1年間一緒にいて、合わない部分での喧嘩はしょっちゅうでしたが、それでもたぶんお互いに相手のことは好きだと思います。 ただ彼は「結婚できないなら付き合う意味はない」という考え方をするらしいです。 私も彼もまだまだ人として成長できると思うし、その間一緒にいてみたいと思っているのですが、やはり別れたほうが良いのでしょうか。 乱文になってしまいすみません。大人の方からの意見などいただけたら嬉しいです。