benihanaのプロフィール

@benihana benihana
ありがとう数18
質問数16
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
78%

「教えて!goo」をさまざまな生活のシーンで参考にしてます。

  • 登録日2002/04/08
  • 息子を持つお母さんお父さんへ質問です。

    自分の息子が結婚を考えている彼女が子宮筋腫と言う病気だったらどう思われますか?その彼女は妊娠した時に邪魔になる大きさの筋腫のため手術する予定です。(息子36才彼女30才)率直に思ったまま書いて下さって結構です。

  • 一度自分を捨てた男の人を結婚相手に選びますか?

    遠距離していた彼が他の女の人に走り、3ヶ月ほど別れてましたが最近復活しました。で、私としては嬉しいのですが、やっぱり心の中にわだかまりが残ります。以前は私と彼が別れる原因になった女の人への嫉妬心のことで相談しましたが、今はそれとは少し違う悩みになってきています。 人生のパートナーとして一人の人を選ぶときに、何を重要視しますか? 一度は他の女に走り、自分を散々傷つけた人。一般的に考えて、そういう人を人生のパートナーとして選びますか?漠然としてますが、多分私には理想があって、結婚する人は、誠実であることが一番の重要視する点だと今まで考えてきたんだと思います。だけど今、現実とのギャップに苦しんでいます。できれば既婚者の女性の方の意見を聞きたいです。結婚前に旦那さんが別の人に走った(単なる浮気とは微妙に違います)という体験がある方、それでも結婚した理由は何ですか?そして一度は他の人に走った事実をどう受け止めたのかなど、教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#6599
    • 恋愛相談
    • 回答数3