ajt147のプロフィール

@ajt147 ajt147
ありがとう数40
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
4%

  • 登録日2007/11/21
  • こんな感じの面白いアニメありませんか?

    現在、自分で知っている限りのアニメは見てしまい 皆様にお聞きしたいと思い書き込ませて頂きました。 -条件- ・主人公が男 ・主人公は他の人より超越した力、もしくは他の人にはない力を持っている ・ヒロインとなる女性キャラが居る (+αとして多少恋愛的な雰囲気もあると尚良いかもしれません ※出来れば2クールでお願いします →というもの、1クールだと流石に展開が早かったりと流れが分からない場合が多いので・・・ ※ロボット物はNGで →個人的に少しロボット系は好かないので(不快に感じられた方が居たら申し訳ないです) ※あまり昔過ぎないアニメでお願いします →映像や背景等が昔のアニメは好きじゃないので・・・ わがままですみませんが、教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに例としてあげさせて頂くと ・風のスティグマ なんかが凄く好きでした。 こういうタイプに過去見たことがあるのは 灼眼のシャナ ゼロの使い魔 風のスティグマ Fate/Stay/night です。 お願い致しますm(_ _)m