yamakyuのプロフィール

@yamakyu yamakyu
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2002/04/07
  • プリンタのポートについて

    EPSONのLP-900というプリンタを持っています ドライバをhttp://www.i-love-epson.co.jp/download/list/lp_list.htm#LP-900から、ダウンロードして、やったのですが、ポートのところでつまずきました だから、ポートを自分でしようと思います。設定の仕方を教えてください

  • Runtime Error

    ソフトの機能で「写真に音声追加」を実行できません。 録音開始作業をするウィンドウがでて、 開始ボタンをクリックして、録音してると、 「不正な処理」「ページ違反」で強制終了されます。 詳細クリックすると「MFC42.DLL」とか。 なんなんでしょうか?

  • プログラム開始エラー

    こんにちわ。パソコン初心者です。WIN98を使ってます。 起動時にプログラム開始エラーというのが出てきます。「必要なファイル XMLPARSE.DLLが見つかりませんでした」というメッセージなのですが、OKボタンを押すと普通に戻ります。起動時に必ず出てくるのですが・・・どうやってなおしたら良いのでしょうか?何がなんだかわからなくてここに質問してみました。宜しくお願いします。