yu_0のプロフィール

@yu_0 yu_0
ありがとう数6
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
75%

  • 登録日2007/11/17
  • 問題が解けません。。

    静電場E=(Eo,0,0) 静磁場B=(0,0,Bo) の下での運動方程式     mv=q(E+v×B) を解け。ただし、初期条件はV(o)=0(静止状態)とする。 はじめ、運動方程式を成分で書けばいいと思ったんですが、そのやり方もわからず・・・どなたか教えてください!!!

  • 女性が好きになったのはいいのですが・・・

    ある職場の女性が好きになったのですが、好きになってからなかなか進展がなく、他の男の人たちとおもしろそうに会話をしていると なんだか腹が立ってきます。女性から頼まれ事をされた時もだいたい相手の男子がメインです。好きになる前はその女性との会話もけっこうあったのですが、他の男子に話をもっていかれて、その2人にさえ話かけるのさえ嫌になっています。むしろ自分の方から無視してるのかもしれないです。 同じ症状の経験のある方はいらっしゃいませんか?休日は気分を紛らわせたいのですが、月曜日になるととても苦痛で仕方がありません。人間関係が築けず、これってうつ病かな?と思いましたが、なかなか今の仕事をリタイアするわけにもいかないので、仕事に集中してひたすら我慢しています。 25♂ 職場4ヶ月です

    • ベストアンサー
    • noname#105820
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 学校生活がつらいです。

    大学一年です。 友達関係で今本当につらいです。 入学した頃は何もなかったのですが、最近になっていじられるのがひどくなったり、何か言うとバカにされたりでストレスがどんどん溜まっていくばかりです。 友達としゃべるのも嫌になってしまいそうです。これからの四年間を考えると、気が遠くなり学校を辞めたいとも思ってしまいます。 こんな学校生活はどうしたらいいのでしょうか?