0221のプロフィール

@0221 0221
ありがとう数5
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
80%

  • 登録日2002/03/30
  • コンドームを途中で付ける。

    こんなこと、誰にも相談できないので、質問します。  おとといsexしたときの話です。(初めてじゃないです。) その人とのHは始めてだったんです。でも、そのひとは、最初はコンドームを付けないで入れてたんです。そのあと、出すときはコンドームをつけていました。 その間で妊娠ってすることってあるんでしょうか?私はまだ未成年だし、絶対妊娠はしたくないんです。(結婚だってできないし) でも、した後に人に聞いた話しで、「イク時だけコンドームをつけててもそれまでの間にも精子は出ている」っていうことを聞いたんです。それで、心配になったんです。 それで、急に昨日8度の熱が出ました。(たまたま調子が悪かっただけかもしれないんですが。)  なんだか、わかりにくい説明でごめんなさい。    ぜひ、回答下さい。お願いします。

  • 水中出産

    水中出産を経験した方、どこがどう良かったですか? ディメリットは? 水中出産、普通の出産両方経験した方、どちらがどう良かったですか?