lovelymihoのプロフィール

@lovelymiho lovelymiho
ありがとう数579
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/07
  • 臼田あさ美さんのHPが知りたいです。

    モデルの臼田あさ美さんのHPってありますか??? 出演情報とか知りたいですー。

  • 伊藤英明さんに…

    こんにちは。 私は伊藤英明さんが大好きで、今回伊藤さんに手紙を書こうと思っているのですが、伊藤英明さん宛てに届けるためには封筒の宛先には伊藤さんが所属している事務所のとこを書けばいいのでしょうか?        あと、事務所宛てに書くとしたら、わからないので事務所の宛先を知っておられる方誰か教えてほしいです。 お願いします。

  • エーチーム2009オーディション

    エーチーム2009オーディションに合格して、エーライツ所属になったという人の投稿を見たのですが… 私はエーチームオーディションの2次審査を今度受ける予定の女優志望です。 エーチームグループ・エーライツに所属している方に質問です。 - 教えて!goo http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4539644.html これを見ると、エーチームグループの中には、 エーチーム、エープラス、エーライツという3つの事務所があります。 この3つの事務所の違いは一体何なのでしょうか? わかる人がいましたら、どうか教えてください!! よろしくお願いいたします。

  • エーチームオーディション・2次審査について

    エーチームオーディション・2次審査についての質問です。 その前にまずは・・・ 第81回アカデミー賞外国語映画賞を受賞した映画「おくりびと」の滝田洋二郎監督(エーチーム所属)が芸術選奨・文部科学大臣賞を受賞したとの記事を読みました。   ↓↓これです! 「おくりびと」滝田監督らに芸術選奨 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090306/tnr0903061700010-n1.htm 滝田洋二郎監督、そしてエーチームのみなさん、本当におめでとうございます。 こんなにも感動的な映画を本当にありがとうございます! エーチームグループの噂や評判が素晴らしいのもうなずけます!! さてそこで質問なのですが・・・、 私は今、エーチームオーディションに応募して書類審査合格の通知を頂き、今度2次審査にのぞみます。 公式サイト等を見ても、 『エーチームグループでは、基本的に「応募していただいた方全員と会ってみたい」と考えております。』 と書いてありますので、書類審査は受かりやすいと思うのですが、 いろんなサイトからの噂や評判によると、エーチームオーディションの2次審査で落とされる人はかなりいるようなので、 正直緊張しています。 エーチームオーディションの2次審査は一体どんな事をするのでしょうか? わかる人がいましたら、是非教えてください!! よろしくお願い致します。

  • エーチームの養成所

    エーチームのエーライツというプロダクションから電話で オーディションを受けるように勧誘され、行くと「所属」と言われ 養成所に入るように言われました。その入学金は40万と法外で、ふつう は10万です。そこで止めれば良かったのですが、プロダクションに所属 ということに舞い上がったのです。又、プロダクションがエキストラなど バイトをさせてくれるというのも魅力でした。実際は1つも紹介されませんでした。 養成所を止めようと思ってから通告するまで間があき、月謝が未納で請求 されていますが(6万)、40万も払ったと思うと口惜しくて払う気が しないのです。いけないことですが。 差し押さえにすると言うのですが実行するでしょうか?